北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:夏、本番。

2007-07-30(Mon)   C : 2  T : 0
明日で、前半の補習がとうとう終わる(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

そこからは17日まで、学校はお休みなわけだ(つってもアレだ、部活は勿論あるけど。

8日には合宿も控えてるし、そんな楽でも無さそうだけど(宿題もタップリ残ってる

まぁ・・・4日以上学校が無いのは、春休み以来な気がするから、それなりに嬉しいよね。(゜ー゜)(。_。)




んで、土日が連続で練習だったためか

今日は部活休みだった(* ̄▽ ̄*)



それでどこへ行ったかというと、、、、
















工業高校へ( ̄Д ̄;;


と、いうのも


前回言ったとおり、俺はモザイク画の原画を作る係を(文化部でも無いのに)任せられたわけで

親(高校の先生)に尋ねると、工業の先生が出来るらしいので

その「技」を伝授してもらいに行った。




まぁ・・・あっちは補習は無いみたいだから、生徒が沢山いるわけじゃなかったけど

部活動生はいたから、それなりに恥ずかしかったり(ノ_-;)

ズボンの色、違うしさ。




んで、職員室で教えて貰いました。

どうやら、フリーソフトとエクセルを併用すれば、結構上手く出来るらしい。

さてさて、教えたとおりに出来るやら。






そして


そろそろ友人泊まりに来ちゃうぜシーズンなので、部屋をかたそうと思っている。

ベースも追加されたこの部屋、かなり片付ける気が失せるたたずまいだが、、、

なんとかやってみようかと。なんとかしないと遊べない( ̄Д ̄;;


とりあえず今日は12時くらいまでやって、久々に自分の部屋で寝られるようにしようかな。


・・・・できっかなぁ・・・






閉店


あぁ、とぼけた現実も原色で塗り替えてしまえ
引き寄せてあげるから ねえ
そこから踊り続けよう
二人だけのワルツ


ワルツ/スネオヘアー




ふと聞くと、えらく気に入ってしまった曲(そんなに新しく無い

( ̄ヘ ̄)ウーン。スネオヘアーって友達に名前聞かせると「何ソレ」って言われるけど、やっぱ良い声してるよね~

今まで俺のiPod見た友達で、キンモクセイ知ってるヤツはいたんだけど、スネオヘアー知ってるヤツいなかったんだよね( ̄Д ̄;;

誰かいないかな~


ま、そんなにファンでも無いんだけど(・・;)
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:夏、本番。

ぁ、ベースといえば。
  
この時期、弾くとき以外は弦をダルダルにゆるめてた方がいいょ。
暑さでネックが反っちゃうからね ( ̄□ ̄;)

Re:R:夏、本番。

ま・・・マジで(・・;)
た・・・たしかにソフトケースはなんか・・・通気性悪そう( ̄Д ̄;;

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/842-e3482207
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

