北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:キズモノ

2007-07-29(Sun)   C : 0  T : 0
今日も部活(ラグビーね。

鹿児島、相も変わらず、暑いねーヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

いや~毎度のコトながら参った参った(・_・ヾペペーン

コーチがいくら「腹に溜まるから、休憩中の水は一杯にしろ」って言っても、ムリ。絶対ムリ。

身体が水を欲す。水くれ~って。

んで、時々アクセントに塩。まぁ汗ってCMでもやってるけど、水だけじゃないからねε=(。・д・。)

塩分摂取しないと、倒れるんで。ぶっ倒れるぜ。




そんな中の部活なんだけど

今日は・・・よく走ったし、よくあたったゎ・・・

コーチが蹴ったボールを3人で追って捕るとかね

いや、そんなのはまだマシだったんだけど

あたりだと、もうホントきつかった・・・

あたる度にどっか痛むし。肩、腰、肺、もーどーにもならんぜよ。


ラストなんかは、たった20㍍ほどを、2チームに別れ、トライをしあうんだけど

死ぬ。もう死ぬ。

ボール持って、「はりゃぁっ!」って突っ込んだら、簡単に腰に入られて、ぐるぐるっと回されてドーン。

それでも相手にツッコミながら、ひたすら押して押してトライとか

ほぼ転がり転びながら、トライとか

まだ攻撃は良いんだけど









いやはや、守備が全く(ノ_-;)

止まらないの。ロマンチックが

簡単にこっちが振られるの。当たれない。当たらない。もーダメ



まぁ・・・それでもなんとか、生きています。



そして、明日も部活だったりします。ホント、ねえ?( ̄Д ̄;;






帰りのバスで。

街中を、明日選挙ということで、「阿部夫人がきますよ~」って自民党がウルサイなか

・・・ってか何、あのオッサンたち。

窓に座って、身を乗り出して、落ちるっての。バイクとか横かすったら絶対危ないっての。

つーかむしろ落ちろっなんて思いながら、バスに乗り込んだんだけど


バスの中で、音楽を聴いていると、またメガホンでウルサイ声が聞こえる。


それが、聞いてみると、宗教団体みたい。


「明日の選挙では、自民党、民主党ではなく、○○(宗教団体の名前)とお書き下さい」とか言ってる



しかもその主張内容が、その自民党とかのマニフェストも呆れるようなもので

「私たちは男は男らしく、女は女らしくとして、男女共同参画社会に反対します」


(;-_-) =3

あほらし・・・うちの昔気質の頑固じーちゃんだって、まだ「男は偉い」なんて言わないって(・・;)


この頃の大人にはホントよく分からないコト考えるヤツ多いな~

ぁ、子どももか。


こんなんじゃぁ、10年後どころか、来年世界はどうなってるかも予想出来ないよね。ホント。



まぁ、コレだけはって言えることが有れば、きっとガソリンがまた高くなるんだろうなってコトくらいじゃない?




閉店


高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/841-5840206b
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

