北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R:お散歩よ~((((((* --)

2007-07-22(Sun)   C : 0  T : 0
今日は朝から友人宅へ。

まぁ昨夜アポっといたんでね

んで、友人宅で何をしたかというと、、、DVD観賞

何を見たかと言うと、なんか昨夜PM11:00からあったらしぃ、風味堂の特集(BS

その友人が風味堂好きなモノで。一緒に1時間半、しっかり見てました

途中の「夜空を見上げて」のLIVEの際、寝かけてたのはスルーで( ̄Д ̄;;

そして12時になったら


近くのスーパーにGo。

昼飯のパンを買って、2階のレストルームで宿題〆(.. )カリカリッ

時々、小中学生が入ってきて結構うるさかったりε=(。・д・。)

・・・そういう自分たちもかなりうるさかったりε~( ̄、 ̄;)ゞ



んで、話し合いの結果、カラオケ行くことに(俺の一方的な押しつけ

2人だけどね。まぁストレスが溜まってたので。それなりに。




ちょっと歩いてカラオケ行って、かなり高かったけど1時間歌って






そこまでは良かった。高かったけど。












それが、なんか1人1つ以上、食べ物飲み物頼まなきゃいけなかったらしく

2人で行ってて、1つしか頼まなかったんで(ポテト




支払いの時に急にカウンターが騒がしく( ̄Д ̄;;


店員の嬢さんは急にダイヤルして、ごにょごにょ話して


すると偉そうな男性登場( ̄▽ ̄;)








その後


















10分間、なぜ2つ頼まなかったかで、説教近い指摘を受けて



客なのに謝らされました

















(゜Д゜) ハア??


いや、まじ意味分からんから。絶対説明不足。フツーに「1点はご注文してください」って言っただけで、1人1点とか聞いてないって!

つーか何あの態度?せめて「次からはお気をつけ下さい」くらいの注意だったらまだしも、「なんで2つ注文しなかったんですか?こっちは1人1点って言いましたよね?なにか理由でもございますか?」ってうるさいんだよ!!アホカ!1時間くらいじゃ喉も渇かんがアホが!!

っていうか高いんだよ!フツーに歌うだけで一人あたり1時間\600で、それで最低でも\300いじょうする飲み物1点は頼めってアホか!

しかも採点もバカみたいにお世辞入ってるし。なんだよ平均95点って!基準おかしいだろ!しかも店員ロクな敬語使わないし!バイターばっかのくせして金取りすぎだって






( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…


・・・すいません、ちょっと愚痴っちゃいましたけど・・・


ホント腹立った。なんで上司呼ばなきゃいけない?そんなに重要かこっちが飲み物頼まないコトが!

無料で1点ならまだしも、フツーに有料じゃねぇか!他のカラオケとか1時間100円もあるんだから、んな金とりすぎだろ!


なんて思いながら、説教中ずっと下向いて、金払うと出口の自動ドアを思いっきり蹴って、帰りました。


ストレス発散になってないって(ノ_-;)





ソレが4時で

そこから、友人の家の周りを歩きながら、延々と雑談。

時々公園に座ってしゃべってたり。


んで最終的に母校の隣の公園に行き着いて、7時半まで喋って、解散。




カラオケも含め・・・なんかちょっと無駄な時間過ごした感があるけど

まぁ自分は、1ヶ月に1回くらいこんな日があるというか、貴重な休日を潰すのはよくあるので

まぁ、良いかなと。

家で睡眠取るのも良いけど、こっちも充分楽しかったし。

カラオケの事件以外。

あとは、もう少し宿題が進められたら・・・満足な休日だったんだけど( ̄Д ̄;;




閉店
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/836-efee5ce5
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。