北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:((((((〃 ̄З ̄)ノ ヒッヒッヒ

2007-07-21(Sat)   C : 0  T : 0
明日は休みだぜ!

もー久々の休み( ̄▽ ̄)

・・・でもないか。先週の土曜は台風で1日空いたし。。。


まぁ、それでも、良いじゃん?

やっぱ明日休みってなると、気持ち晴れ晴れだね、(゜ー゜)(。_。)ウンウン

ここ一週間の部活がきつくてきつくて(;-_-) =3

けが人が多くて、人数少なくて、となると自分に沢山回ってくるわけで

キツイのなんのって( ̄Д ̄;;

7人練習とかどんだけー

そして午後3時の日照り、曇り空の熱気、雨期の湿気。

体にまとわりついてくる(ノ_-;)















が、しかし!

だからこそ練習後の水が(たとえカルキ臭くとも!たとえ飲み過ぎて腹痛になろうとも!)美味いものだ。

だからこそローソンで買う100%ジュースが美味いものだ。

だからこそ風呂、風呂上がりの夜風(体に悪いけど( ̄Д ̄;;)が気持ちいいものだ。



そして



だからこそ時々ある練習休みがありがたいものだ!





と、いうことで


少々コーフン気味ですが、いやはや、やっぱ嬉しいって。


・・・宿題しないといけないけど、、、、、


月曜日、また笑えるように、とりあえず最低限の宿題はしておこうと思います。



閉店

“おかえりなさい”が待っている
どんなに泥だらけの傷も
愛するあなたに微笑んで
すべて洗い流してくれるでしょう


“おかえりなさい”が待っている/風味堂




セービング(落ちているボールを取られないよう、滑り込みながら抱きかかえる。すべるのも痛いけど、そのあと踏まれるのが、痛い。)の練習とかしちゃうと

まさに泥だらけの傷。

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/835-0a529b9e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

