北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:デスノート

2007-07-18(Wed)   C : 3  T : 0
今、俺の手元にはデスノートが。

そう、またの名を


























夏休み宿題計画表というデスノートがぁ!!


ということで。

こりゃしっかり計画立てないと、テスト悪いし授業態度悪い俺は単位にも関わるぞと思い

30分ほどかけて、作ったんだけど、、、







何コレ( ̄▽ ̄;)!!


1日あたりのノルマが大きすぎるって( ̄Д ̄;;

部活&補習無いならまだしも・・・

部活とかあって、この量はちょっと・・・( ´△`)アァ-Headacheがぁぁぁ(頭痛。巷での覚え方は、「ヘッドアチェ」本当の読み方は「ヘッドクエイク」頭の地震、みたいな?


続く自信が全くない、、、ウゥゥ。。。(ノ^T)




そして、2泊3日の合宿もあったり。

~~~~~(ノ≧ρ≦)ノイヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホンット・・・絶対・・・死ぬ・・・死ぬってΣ(|||▽||| )

ってかこの前の宿泊学習から、あんまり合宿好きじゃなくなったんだけど(ノ_-;)

今度は取られるもの無いけどさ(苦笑


合宿は憂鬱だな、、、、台風5号とか来ないかな、、、(不謹慎





んじゃ、英語が終わらないので閉店。。。



名詞

戻らない やぶいてしまった 日めくりカレンダー
砂時計が止まらないことを いつ知ったんだ?

形ある 全てのものに 終わりがくるからさ
夜空で はじけ飛ぶ 花火の色は こんなにも輝いた


日めくりカレンダー/レミオロメン




俺がいくら夏がキライでも

夏はいつの間にか過ぎ去ってて

それはやっぱりちょっと寂しい。

どうせ一瞬の夏なら

汗かき必死になって

たくさん味わいたい。


だって、まだ、若いジャン。

後なんてどうにでもなるから、今を、ただ、やりたいままに。
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:デスノート

私も今日夏のの計画表を作ったよ^^

夢宇魔くんが書いてる
最後の8行、とても好きです。

私も、暑い夏より冬が好きだけど
夏は空がきれいだし
頑張ったら、すごく頑張った気がするし
そう、今は今だけ。
明日なんてあるとは限らない。
今、一瞬がすべてです。

どんなに忙しくても、くたばりそうでも
今がすべてだと思うと、頑張れる。
自分に与えられたこの時間を
無駄にしないように生きていたいと思う。

頑張ったことは絶対自分の力になります^^
頑張って、というより
ひとつひとつ乗り越えて^^

Re:R:デスノート

まじ最後かんどうした
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-07-21(Sat) 16:04:28
  • 編集
  • Top↑

Re:R:デスノート

そらみみ。s>
特に自分の場合は「高校生」。
やっぱ・・・高校生の時間って、凄く濃くて大切で、だけどほんの少ししかない、デザートみたいなモノ。
だからこそ、その少しだけでも満足出来るくらい、精一杯やりたいです。色んなコト。

応援団>
ありがと(笑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/834-4e3654fc
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

