北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:テスト?マツリ!!

2007-07-16(Mon)   C : 6  T : 0
今日は模試が。実力計るヤツ。

ε~( ̄、 ̄;)ゞ


終わった後、自己採点させられたので、やった結果、300点中121点!!

・・・・(; ̄ー ̄)...ン?

まぁ、、、、なんていうか、、、国語。

出来なかった、、、


現代文の答えが完ぺきに的外れで、途中点ももらえなさそう、、、、

数学もなんかみんな妙に出来てたから、、、平均大幅に下回ってそう、、、

英語はもうね、平均点も低そうだし、差はつかないだろうけど。





そして夜は祭に!!

久々にあう中学の友と再会して、小雨の中(・・;)、バスでGo。





ちなみに外出するのにこの髪型は適切で無いと判断し(大汗)帽子着用。


かなり前の日記で書いたと思うけど、帽子は好き。好きなんだけど、似合わない


しかし今日は致し方がない。まだ帽子の方がマシってねε~( ̄、 ̄;)ゞ


なんせ学校で散々笑われたし(まぁ美容師さん、それ狙ってたから有る意味大成功だったんだけど、、、)

えーっと・・・なんだっけ、、ラッキョウ?


まぁそんなコト言われました。初めてだ。キノコ以外の野菜のあだ名。





ともかく、そんなでバスを降りると
















ハンカチ!!


ハンカチを見事にバスの中に忘れてしまい、、、

しかもソレ、レアモノっていうか、、、


父がキョースケ・ヒムロなコンサート行った際、中止になり、その記念品で配られた限定品!!


そう、女の子が弱い、限定品!

しかもデザイン的にはかなり気に入ってた、、、黒とピンクの一枚がぁぁぁ!!





ココでテンションダウン↓↓









んで、祭りへ。

友達も結構会って(会った瞬間笑われた回数4回


一応、神社の祭りなので参拝すませて(あんまいらんだろ


店を周り(高くて買う気にならなくて、、、一つだけかき氷は200円だったので買ったけど、味薄い(苦笑

街を周り(ファミマも行った

マック行き(なんかオニーサンにフライドポテト貰った

雑貨屋行って(何も買わず

コーラ買って(ファミマ2

バスへ(20分待ち。その間友達のテトリス観賞。




帰宅と(手抜き





まぁ、アレですよ


今日海の日って知ったのは、昨日で(・・;)

フツーに学校の日かと思いきや、どこの学校も休み、みたいなε~( ̄、 ̄;)

俺夏休みだから、、、凄い損な気分(ノ_-;)

しかもテストだし。







返上しろ(`□´)




明日から・・・補習→水泳→部活の再スタート。

_/\○_   ε=\_○ノ ドウニデモナレーイ





閉店


ポケットに忍ばせた甘いビスケット
あなたと半分ずつ食べよう
新しい日を 暗い夜を
ううん ありとあらゆる想像の全てを
ビスケット/YUKI
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:テスト?マツリ!!

その氷室京介のハンカチ知ってる~
俺の叔父がかなりのファンでね。
なぜか3枚も貰ったのを自慢してきた(笑

たしかそのコンサート2日公演だったんだよね?
1日目かなり無理して唄ってたらしい。

Re:R:テスト?マツリ!!

凛久くんと同じお祭りですかぁ^^?

限定品のハンカチは、そりゃへこみますね--;
私ならバスの会社に電話するかもです(笑)

Re:R:テスト?マツリ!!

そうそう(・・;)
体調不良で、、、まぁなんか誘われたらしいから、そこまでガッカリはしてなかったケドサ

やっぱ電話するべきですかね~なんか家の親は全然ノリ気じゃないんですけど( ̄Д ̄;;
長渕とかだったら、大ファンなので、きっとあり得ないくらい怒られてたでしょうけど(笑
まぁまずその前に、長渕のハンカチを持ち歩いたりはしませんってねε~( ̄、 ̄;)

Re:R:テスト?マツリ!!

どーでもいいけど俺甲南で学年20位の成績!!自慢だけど何か問題でもありますか?おちこぼれの夢宇魔君?
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-07-21(Sat) 16:06:31
  • 編集
  • Top↑

Re:R:テスト?マツリ!!

正直オチこぼれとかいいすぎだと思うよ。うん。







まぁ部活ばっかで成績下の俺が言えないがなw

Re:R:テスト?マツリ!!

赤点は、無い!
赤点無ければ良いんだよ~( -_-)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/833-0a35fbcf
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

