北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:坊主→ソフモヒ

2007-07-15(Sun)   C : 2  T : 0
今日は朝から部活。

台風が過ぎた後の空は、まぁ見事に晴れてて(・・;)

暑かった、、、

身体中、傷だらけになるような練習じゃなかったけど、メッチャクチャ走ったし

あと首ね。首痛い(・・;)スクラムを連チャンで20回ほど組んだから、、、

俺のポジションは「ロック」って言って、相手と直接スクラムを組んでいる仲間を支えるポジション。

肩に仲間を乗せて、そのまま押す。


またそれが、肩が痛いのなんのって( ̄Д ̄;;




ということで、練習後はクタクタ。昼飯食う気も起きない(;-_-) =3



その後、友達は「他校の文化祭→夏祭り」のハシゴをするようなので、別れて


俺は一人、髪を切りに。




んで、最初は完ぺきにボーズにするつもりで

店にあった本に、ボーズ専門の本があったので、それを見て中々スタンダードなヤツを決めて

漫画読んで出番待って


いざ、自分が髪を切る時になり、



店員さんと話しをしながら、切られていると、なんかその店員さんが段々ノッてきて( ̄Д ̄;;


店員さんのコンセプト的に「面白カッコイイ」っていう髪になって











結果











前回切ったときと同じような髪に( ̄Д ̄;;


また友達にソフモヒ言われる。。。


いやはや、前の時と違う店員さんだったのでね、、、

偶然の産物というか、俺はやっぱコレが似合うのか?(^▽^;)



でもまぁ2回目ともなると、別にそこまで変にも見えないんで、まーイイやって。


んで終わったのが3時半。


そっからクタクタの足で帰りましたとさ。








さぁて


明日はテスト

とりあえず、担任(国語)(顧問)が「古典の動詞の活用表は絶対出る」と言い張るので

それだけ覚えて寝ようかと。

どーせ期待できないので、、、、



( ´△`)アァ-また水泳の補習。。。。

せっかく明日部活無いのに、、、

明日はキャンセルして明後日行くかな、、、、



閉店

この夏僕たちは より強く輝きを増す 
今をただ 大事にして


glitter/浜崎あゆみ




昨日のCDTVにLIVEで出てた曲。

柴咲コウのglitterとは正に対極の曲。

俺的にはやっぱり柴咲コウのglitterだけど( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:坊主→ソフモヒ

ボーズ専門の本?
そんなのあるんだ!
(ってか、今はボーズって言っちゃいけないんだよね^^;)

古典の動詞の活用って
る・らる・す・さす・しむ、とか^^?

水泳の補習とか、すごいよね^^;
私が育った家の近くには、とある県立高校があって
夏休みにはいつも水泳の補習があってた。
先生の吹く笛の音と、水しぶきの音が聞こえるたびに
泳げない私は「あぁ、この高校にはぜったい行くまい」と、
幼心に日々思ったものでした^^;


Re:R:坊主→ソフモヒ

あの、ヘアスタイルが載ってる雑誌の、坊主専用みたいな(笑
まぁ実際ベリーショートとかフツーに載ってましたけどε=(。・д・。)

え、言っちゃダメなんですか?( ̄Д ̄;;
どうして?

ですね~
サ行変格活用とか、カ行下一段活用とか。
まぁ、、、実際のテストには、形容詞などのシク活用も出てきましたけど、、、

補習はですね~
水泳を休んだ人は、休んだ日数分ノルマが与えられて、その分泳ぎ
泳げない人は、泳げるまでとかいうふざけた内容(・・;)

いやはや、指導されて泳げないのに、なんか自習みたいなやり方で泳げるようになれるハズが、、、

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/832-8e3a485d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

