北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:やっちゃったぜ( ̄ー+ ̄)

2007-07-14(Sat)   C : 5  T : 0
今日は一日、ずっとパソコンのあるゲームにドップリ( ̄Д ̄;;

高校生になってこんなにゲームしたのもまぁ久々、、、

別に後悔はしてないけど、先が少々不安、、、

なんか、、、月曜に何の宿題やってけばイイかよく分からんゎ(・・;)

とりあえず、、、いつもの休日課題を片付けましょうかね。




そして明日からまた忙しいっ!

・・・と言いたかったんだけど、、、、


明日の午後から、ホントならライブ行く予定で

エイズの主催のヤツで、無料で行けるので。

10グループほどくるので、「是非っ!」って思ってたところ、、、










友達行けなくなってオジャンに( ̄▽ ̄;)

まぁ、、、部活とギリギリダブルブッキングになってたりするんだけど、、、


遅れてもイイから行きたかった、、、





午前中はフツーに部活だけどねε=(。・д・。)



明後日は補習→部活なんだけど

夜は・・・・( ̄▽ ̄)


楽しみだぜщ( ̄∀ ̄)ш





そして今日はゲームしながらパソコンで、かなりメールした感じで。

特に中学の友達は中々たくさん。

中には、、、「○○の歌詞教えて~」って送ってくるヤツもいますけど(笑

なんか6月くらいから、定期的に(笑


んで、そんなコトやってると



ケータイ欲しくなるのっ!!

とりあえず、「夏休みだけでも」ってコトで交渉中。



敵は我が家に在り!!





閉店

華やいだ祭りの後 静まる街を背に
星を眺めていた けがれもないままに
遠ざかる故郷の空 帰れない人波に
本当の幸せ教えてよ 壊れかけのRadio


壊れかけのRadio/徳永英明




新曲だしたので、近頃テレビに出がちな徳永英明。

俺は父が借りた「恋をしてゆこう」(←オススメ!)っていうシングルで知ったけど、、、

ホントこの声は凄いよな~って。

渋い女性の声に聞こえても全然おかしくないってε=(。・д・。)

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:やっちゃったぜ( ̄ー+ ̄)

徳永英明かぁー。
壊れかけのRadioって
夢宇魔くんが生まれた頃くらいに流行ったんでないのかなぁ^^?

今、書いてて気付いたけど
ラヂオって、radioをそのままローマ字読みしたものなのね。
今さら気付いた(笑)

しょーもないコメントでスミマセン^^;

Re:R:やっちゃったぜ( ̄ー+ ̄)

フハハは今寮から帰ってきてるみたいだぞ( ̄ー+ ̄)
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-07-14(Sat) 23:22:01
  • 編集
  • Top↑

Re:R:やっちゃったぜ( ̄ー+ ̄)

いやはや、古いけど名曲ですよね( ̄▽ ̄)
ちょうど自分らの頃についての曲なんで。

英語じゃ「レイディオ」って感じで言いますからね~
ラジオはカタカナ語みたいなもんですね




フハハって誰(・・;)

Re:R:やっちゃったぜ( ̄ー+ ̄)

ナマカさん
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 02:27:39
  • 編集
  • Top↑

Re:R:やっちゃったぜ( ̄ー+ ̄)

( ´△`)アァ-

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/831-88245265
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

