北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:瞬きの出来ない

2007-07-13(Fri)   C : 4  T : 0
今日から夏休みで( ̄▽ ̄)

といっても、とりあえず8月まで補習。

んで8月17日あたりから、再補習。







┐( ̄ヘ ̄)┌


実感沸きませんな、そりゃε~( ̄、 ̄;)ゞ




ということで今日も早速補習。

眠かった・・・なんかいつもより寝た気がする・・・(授業中( ̄▽ ̄;)!!

国数英リスニング終えると、プールへ行き、補習( ̄□ ̄;)!!


テキトーに1時間ほど泳いで、飯食って、部活へ。




まぁ台風があるからね、雨も降ってたのでトレーニングトレーニング。

ラグビーだと、練習よりトレーニングのほうがまだ楽なので、ちょっとラッキー( ̄ー ̄)


んで、無事終了。


帰りのバスは寝過ごして、3キロくらいあるいたけど(;-_-) =3





そして明日は休み!


小中学校が、「自宅待機」を言い渡すのに対し、

高校は思い切りがイイ。「明日は登校出来ないから」って今日すぐいわれたり。


とりあえず。。。終わりそうもない宿題のどれかの強化終わらせるくらいしたい。。。。






さて

ちょっと音楽の話。



スキマスイッチのマリンスノウ出たね~( ̄▽ ̄)ハヤクホシイ

東京事変のOSCAも出たしね~


早く欲しいモノで。



さて、この頃俺が聞いているのは

□有心論/RADWIMPS
□マイミライ/宇浦冴香
□ビスケット/YUKI
□瞬間、ストロボ。/星村麻衣
□お・ま・えローテンションガール/グループ魂に柴咲コウが
□旅人/Mr.Children
□フォノスコープ/スガシカオ

俺にしては、中々新しめな曲揃い。

まずマイミライは、どっかの記事の最後に書いたと思うけど、なんとかっていうアニメのエンディングで

この宇浦って人の声の周波数(?)が、なんかフツーの女性より軽く上らしくて

といっても、この曲は中々低く歌っている感じ。

ちなみに作詞作曲は、B'zのお方。


ビスケットは、確か配信限定(?)だったんだけど

CMソングだったり。

YUKIは友達の中で賛否両論っていうか・・・ってうか毛嫌いしてるヤツがチラホラしてたりするけど・・・

俺は割とお気に入りっていうか


この声凄いだろ( ̄Д ̄;;

そのYUKIの中でも特にお気に入りの一つ。ビスケット。

今度、また新曲出すようで。


瞬間、ストロボ。は友達のお薦めから。

コレはポップだけど、声は柔らかい感じ?

PVはステキ。っていうか撮るの時間かかりそうな。。。


おまえローテンションガールは、映画の主題歌で

グループ魂ファンの柴咲コウが、グループ魂とコラボ、みたいな。


グループ魂は聞きませんけど、柴咲コウは聞くので。


今回の柴咲コウの声が、歌手というよりかは、女優って感じの声で歌ってたので

凄くお気に入りの曲。

ノリ良いしね。ちょっとカラオケで歌ってみたい。



旅人は、ミスチルのカップリング集アルバム「B-SIDE」に入ってた曲で

全然A面でもいけると思われる曲。

同アルバムの「デルモ」もかなり好きです。個人的には。




はい、以上、軽いレビュー。

・・・うまくまとまらなかったけど・・・


この辺で、閉店。




名詞

♂ありえない お前のテンション(ローテンション!)
映画見ながら仮死状態
♀もうやめて あなたのテンション(ハイテンション!)
土下座でタクシー止めないで
♂お前の笑顔が見たくて 恐竜のタトゥー入れたぜ
♀あなたの笑顔見てたら テンションちょっと上がったわ
♂♪気のせいだ
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:瞬きの出来ない

今日から夏休み・・^^;やっぱり早い~

台風、被害がないといいですね。

Re:R:瞬きの出来ない

たまにしか乗らないバスだけれども
バスで寝過しそうになるのは分かるなー
  
何か丁度良い揺れ方して眠くなるよね(笑

Re:R:瞬きの出来ない

へいへいほー
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-07-14(Sat) 11:13:09
  • 編集
  • Top↑

Re:R:瞬きの出来ない

そらみみ。s>
そうですね~(・・;)
まぁ毎度のコトなので・・・大丈夫かと思いますけど、、、
そろそろ、家壊れるなじゃないかと、不安がってます、はい。

凛久>
まぁ俺の睡魔は場所を選ばないから(・・;)
バスとか無論、対象に入ったり・・・
一番アレなのは、立って寝るのなんだけど。。。
ひんしゅくですε~( ̄、 ̄;)ゞ

応援団>
へいへいほ~

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/830-75e209e1
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

