北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:おっかけ。

2007-07-11(Wed)   C : 7  T : 0
今日もクラスマッチ。




午前は、うちのクラス男子で唯一残ったバスケとバドの応援行ったんだけど。

やっぱバスケ凄い!

準決勝で3年には負けたモノの、3位決定戦では相変わらず避けて避けて避けてシュート!みたいな。



それにそれに


バスケ部はもう一人いるんだけど、そいつも今日は冴えていた!!

昨日言った、スーパーバスケ部(コードネームはベビーフェイス(自作)が「動」のシュートなら

まさしくもう一人のバスケ部(コードネームはクールフェイス(鼻が高くて、外人っぽいんだよね)は「静」のシュート。

ベビーフェイスが敵を避け、避け、ジャンプしてシュートするのに対し、

クールフェイスはスッとマークを振り切り、そこでパスを貰い、そこからそのままシュート!

3ポイントでもなんなく、ゴールのカゴにあたらず、網に「スパッ」と入る綺麗過ぎるゴール。


いや~格好良かった(笑






が、しかし


やっぱり試合の主役はベビーフェイスで。

ほんと凄いんだゎ。野生動物みたい。可愛い顔して何やってるのみたいな(・・;)

昨日の日記にもベビーフェイスの活躍は少々書いたけど

書ききれない、凄すぎる。



その、ベビーフェイスに












ついにおっかけが!!



クラスマッチは、色んな種目があるけど、1年のチームはやはり2,3年に適わないケースが多々なので(自分たちのサッカーもしかり。

ぁ、でもバスケは3年全体で3位だったけどね。

しかも2位は2年で、戦ってもないところだったので、きっと勝てたんじゃないかと。




まぁそれで

午後からはそのバスケも終わるし、ヒマで。


教室で散々喋っているんだけど、さっきから廊下が騒がしい。


見ると女子が6人ほど固まって、なにやら黄色い大声で喋っている。


その中の一人がこっちに来て、

「○○クン(ベビーフェイスのコト)いる?」って聞いてくる


「いや、いないけど」みたいな返事をすると、さっさと行ってしまう追っかけ隊。




その後も


3時間くらい、ずっとずっとずっと、廊下や教室や階段をウロチョロしていましたが

当の本人は体育館でバレーを見ていたようで、結局見つからなかったそうな。


まぁ本人、なかなか迷惑がってたからね(・・;)

気がイイヤツなので、言葉には出さないけど、苦笑い。







初めて見たね、おっかけ。

やっぱあそこまでカッコイイと、ついて行く女子がいるもんだね~

俺も昨日は「一生ついて行く」とか書いてるからね、

あぁカッコイイと、ついて行きたくなるのも頷けることは確か。





ベースは

ただいまフィンガリング練習中。

小指は、ほんと力が入らないので、とりあえず人差し指、中指、薬指の3本でやってるけど

音が安定しないなぁ、、、ε~( ̄、 ̄;)ゞ



もっとがんばりま。


閉店
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:おっかけ。

ベビーフェイス君、さらっと流してそうなとこがまたいいね^^

Re:R:おっかけ。

なんか本人から女性の香りが全くしないんですよね( ̄Д ̄;;
絶対もてるのに~。
女性に興味ない罪な男なんですよ(笑

Re:R:おっかけ。

いやぁ、それがまたいいんですよ^^

女性に興味津々だと意外ともてないような^^!?
女の子って、意外と見抜いてるからな~^^;

Re:R:おっかけ。

あぁ。。。まぁ確かに。。。
女子にがっついてるのは、俺からみてもそうもてるとは思わないですね(・・;)
( ̄-  ̄ ) ンーまぁでも
高校生って殆どそうな気がする、、、( ̄Д ̄;;

Re:R:おっかけ。

そのうち君にもおっかけ来るってw
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-07-14(Sat) 23:26:27
  • 編集
  • Top↑

Re:R:おっかけ。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

「ルーパーン!!」的な?(・・;)

Re:R:おっかけ。

そそ
「待てー!逃がさんぞー!」的な (*^▽^*)
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-07-15(Sun) 02:28:55
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/829-72e2460f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

