北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:間奏

2007-07-10(Tue)   C : 2  T : 0
今日はクラスマッチ。

俺は、サッカー。

























恥かいたΣ(T□T)

2年とやったときに、2年のクラスの人たちに、「あいつ、穴だぞ!穴!」って言われた。


通称、「1-5ディフェンスの穴」の、俺。








ちょっと頑張って


サッカー部、県の選抜の選手からボール取ろうとして、倒した時

「それファールだろ~」「(`Θ´)/■ レッドカード 」

の声は・・・・後悔した( ̄▽ ̄;)



悪気は無かったんです、、、決して、、、、

ただ、ボールを蹴ろうとしたら、そちらがボールをスッと引くから・・・そのままそちらの足を思いっきり蹴って、足掛けたカタチになっただけであってΣ(T□T)



とにかく、大変なクラスマッチだった。。。


明日もあるけど、明日は全部応援。


うちのバスケ部には、3年に混じって試合するバスケ部がいるので、明日まで残ってたり。




ホンット凄い。マジ凄い。格好良い!!


ベビーフェイスで、坊主で、身長は155くらいで、勉強出来て、気前の良い誰かさんは


試合になると、最強!!

そいつがボールを取れば、80%入る。もう一人で4人囲まれてるところから、倒れながらシュート・・・・で入っちゃうしw( ̄△ ̄;)w

ライン際に囲まれたかと思えば、そっからスリーポイントをヒュッと放って、入っちゃうし( ̄□ ̄;)


5人全員を抜く、もう見てるこっちには芸術にしか見えないドリブルに、どんな状態からでも入っちゃうシュート力?



感動。


一生ついて行くっす!!( ̄Д ̄)ノ




ああでも・・・

頭イイからなぁ・・・2年になったらきっと特クラ。

俺に特クラなんて入れる要素なんて微塵にも無いから・・・・(w_-;

せめて・・・同じ大学・・・


あ・・・そういえば


福岡の大学行くんだったっけ・・・ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーーー







さて

ツーフィンガーは、深爪するくらい爪をやすったら、まぁまぁ出来るように。

後は左手のフィンガリングだけど、とりあえずコレは指一本で(・・;)

んで、頑張って「ナキムシのうた」やってるわけだけど

とりあえず最初の壁、「間奏」。

コレがまた・・・・まぁベースの見せ場みたいなところなんだけど、、、

左手の人差し指一本じゃ出来る代物じゃないっ!!(友達は出来てるけど。

難しい・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ



がんばりますっ!!





閉店
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:間奏

おお~^^
バスケ部、カッコいいよねぇ^^

身長高い子が活躍するのもいいけど
身長低い子は動きが速いから
見ててほんと^「すごーい^^!」って感じなんだよねぇ。

ベースも勉強もがんばってー^^☆

Re:R:間奏

ほんと・・・何でそっから入るの?っていうのばっかりで・・・
なんか・・・器量的にも適わないヤツなので、尊敬しっぱなしというか・・・
ちょっとねぇ、、、心境を知りたい(笑
そういう人の心の持ちようとか、是非一度聞いてみたいですね( ̄▽ ̄)

俺も人をビックリさせられるくらいのベース、弾きたいですね~
そのためには努力と時間を掛けるのみ、ですね。
がんばります!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/828-2651fc60
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

