北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:タナバタ

2007-07-07(Sat)   C : 0  T : 0
「七夕」って漢字、ステキだよね( ̄▽ ̄)

シンプルでいて、奥が深いっていうか・・・

ぁ、それに、今年の七夕は、時々コメントしてくれる方のブログに書いてあったけど・・・





777!

スリーセブン( ̄ー ̄)

07/7/7だからね。

別に、他の年と変わるわけじゃないけど、ちょっと嬉しくない?

ただ七夕ってだけでも、少しハイテンション。

それとは裏腹に、空は雲ばっか。




そんな七夕な今日はラグビーの市内大会だったんだけど・・・




























豪雨!

最近、九州はひどかったしねぇε~( ̄、 ̄;)ゞ


そして風が強い!

相手高との戦いの前に、とりあえず雨&風との戦い(;-_-) =3

テントの骨が折れまくり、使い物にならなくなりましたとさ、、、


さらに試合前に雷まで鳴るし・・・


波乱な模様の中で・・・













キックオフ!


とりあえず、スパイクはぐっしょりΣ(T□T)

っていうか芝なのに、沼地みたいな(・・;)

水たまりじゃなくて、湿地帯っていうか、もうグラウンド全体が水に浸かってる・・・


そんな中、試合は前半2トライ決められて( ̄▽ ̄;)

いっつもなんだよねぇ、、、前半で点数入れられまくる(;-_-)


んで、当の俺はというと、

なんどか転がったボールを拾って、つっこむモノの、モノの見事に玉砕( ̄□ ̄;)

3回くらいね。

こう・・・だれかが持っていったボールを敵が倒して、倒された方はボール置かないといけないので置いて

そこへ両チームが入っていって、ボールを自分の方へとけり合い、または敵が入ってこないように敵を押し出す。

その時にぽろっとボールが外に出てくるので、それを拾って

山を避けて、進もうとすると前から「ガッ」って敵が腰に捕まってきて、あえなく御用・・・

3回とも、こんな感じで、、、

特に1回はメチャクチャ強く後頭部うって、芝じゃなければ完ぺき脳しんとうだったなぁ・・ってのが一発。

アレは綺麗に決まった・・・(決められたというか・・・





逆に


ディフェンスはというと

タックルがヘタクソな俺は、ぶつかっても全く相手が倒れないので

服をつかんで自分が転ぶ!(笑

相手が勢いついているときは、振り切られてしまうので

逆に走って振り回す( ̄Д ̄;;


ズーッとこんな感じで。まぁ地面が水だったから、全く痛くなかったしね( ̄▽ ̄)

1回は、相手を振り回して、自分で転んで、グッと背負い投げみたいになったり(^▽^;)





そして後半は


こっちが1トライで、結局こっちの負け。。。(ノ^T)


まぁねぇ・・・こっち、前半一人遅刻してきて、11人だったしヾ(--;)


( ̄-  ̄ ) ンーでも実力的にはあまり変わらないチームだったし・・・


ボールの支配率は、殆どこっちが持ってたんだけど・・・

決定打がないというか、後一歩でボールが滑り落ちたり、相手にふさがれたり・・・

惜しかったなあ( ̄~ ̄;)





さて、明日も試合。

明日は・・・あまり勝てる相手では・・・( ̄▽ ̄;)

明日こそ雨が降って欲しいところ・・・雨降ってれば、結構大胆になるし( ̄ー ̄)


まぁでも傷に気がつかないというか、銭湯に行ってから気付いたんだけど、手と足に傷が10カ所ほど・・・

全部かすり傷なんだけど、しみる。。。。





ということで閉店

宿題Σ(|||▽||| )



名詞

マイミライをしょうのはアナタじゃなく
このアタシ それが常識
ヒヨワなまんまじゃ どこにも行けない
泣けるほどハードにきたえて Hey Hey


マイミライ/宇浦冴香

これまた珍しい、「親」の歌(多分

しかも「日頃ありがとう」なんてもんじゃない。。。親バカへ向けた歌と言って良いかもε~( ̄、 ̄;)ゞ

んでも超イイ。カッコイイ。歌詞もイイ。ノリもイイ。声もイイ。

アニメ「結界師」(だっけ?)のエンディング。オススメで( ̄▽ ̄)
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/826-a7ea3f24
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

