北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:明日は試合・・・

2007-07-06(Fri)   C : 3  T : 0
明日、明後日は部活(ラグビー)の試合だったり。

うう・・・・緊張・・・・

今回の自己課題は、「低く」「離さない」

どちらも「あたり」に関係することだけど

まぁまず低くってうのは、重心を低く。重心低くしないと、あたっても相手が怯まないし。

俺はいっつも重心高くて、跳ね返されるんでね( ̄Д ̄;;

そして離さないっていうのは、敵をつかんで離さない。

トニカク、敵の、邪魔をする。

根っからの目立たないタイプなので、自然とスポーツをすると、いつも敵の邪魔をしているε~( ̄、 ̄;)ゞ

( ̄ヘ ̄)ウーンでも・・・


やっぱトライ決めたいなぁ~ε=(。・д・。)


・・・1回くらい、チャンスありそうなので、そこを、怯まず行く( ̄Д ̄)ノ





さて、今日で水泳終了。

25m泳いだぜ( ̄ー ̄)

その後、10mで立って、結局50mは行かなかったんだけどね(;-_-) =3

つーことで、補習。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/


夏休みは再来週。せっかく水泳終わったと思えば・・・また来るのか・・・アレΣ(T□T)


それじゃ、閉店。

耳が痛い・・・部活で潰れる・・・( ̄▽ ̄;)





名詞

XやYやZ 座標のナイ自由ヲ

Genius Party/二千花
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:明日は試合・・・

二千花 気に入ってもらえたか?^^?
何か1文だけ書くとパッとしないね(笑

俺はCD買った、着うた取った、買ってないけど雑誌読んだ。
完全に二千花中毒です(ォィ
  
試合頑張れ。

Re:R:明日は試合・・・

試合、どうだったんでしょうか~^^?
報告楽しみにしてます^^☆

Re:R:明日は試合・・・

凛久>
二千花中毒ですか(笑
こっちはこっちで「マイミライ」を一曲リピートし続けてるけど( ̄Д ̄;;

そらみみ。s>
試合結果は、今日の日記で( ̄▽ ̄)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/825-98f6025e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

