北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:swim

2007-07-02(Mon)   C : 2  T : 0
swim
-泳ぐ




今日の水泳で、100㍍測定があった。

「100㍍泳げないヤツも、足がついても良いから取りあえずタイムとる」みたいな。



さて、俺はというと



















初っ端20㍍くらいで足ついて(最速

そこからというもの、5~10㍍泳いでは、足をつき。。。を続け

なんとか100㍍達成。








いや、マジ、久々に泣くかと思った( ̄Д ̄;;

なんていうか・・・孤独感?

4人で泳ぐのだが、俺以外の3レーン共、もう泳ぎ終わっちゃってんんの(泣笑

んでタイム測定だから、次の泳者が泳ぎ出すわけでもなく、ただみんな俺を待ち


あの悲惨さといえば・・もう(ノ_-;)




だってさだってさ

初っ端20㍍ですら、なんか進んでる気しないんですけど、アレ(・・;)

んでね、んでね、

段々息の余裕無くなってくるわけ。段々息苦しくなってくるわけ。


いくら地上で長距離速かろうと、水中では一切関係ないわけ。


25㍍プールなので、2往復するわけで

最初折り返すとき、前を見ると他の奴らは既に10㍍くらい先なわけで


ため息でたね。ため息のおかげで水飲んじゃったよ(;-_-) =3



2往復目に入るときには、もうホント5㍍ずつくらいしか進んでなくて、


今後一切、海に行かないことを心の中で誓いながら

大人になって一人暮らしするときは、絶対津波の被害の受けない高地に住む決心をしながら



ただただ必死に泳ぎ(何度も止まり)






やっとゴールしたら、友達からの言葉。



























感動したっ!!


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


何かアレですよ、ドキュメンタリーな流れ?(・・;)

俺の必死さがお涙ちょうだいに繋がったわけで

なんか他の泳げないヤツは、「俺、泣きそうだった」って言うし(俺がだよ( ̄Д ̄;;


そんなこんなで、まぁバカにはされなかったし、どうせ俺はネタ人生だから、コレも武勇伝になるか~なんて思いながら





















水泳中、体調不良で倒れたラグビー部を保健室に連れて行きました(^▽^;)




まぁ、俺がいくら、お涙ちょうだいしたからといって、

50㍍泳げないからには補習なわけで












憂鬱・・・・(ノ_-;)ハア…




さて

そして放課後、昨日のホントに死ぬかと思った練習のおかげで、今日は部活が休みだったので

さっきの倒れた友達と一緒に街へ繰り出し( ̄Д ̄)ノ



んで、熱中症対策の帽子を買おうと思って、スポーツ店に言ったところ・・・











予想通り高いヽ(  ̄д ̄;)ノ



しかたないので、かの「ALL390円な店」で

キャップを買いましたとさε~( ̄、 ̄;)ゞフー



ついでに

ベルトと














Mickeyのbag!!

いや、390円とは思えないクオリティのミッキーの鞄があったので


買ったんだけど



買ったんだけど・・・













コレ・・・Minnieじゃねぇ?( ̄Д ̄;;


なんか今更ミニーが主役なコトを悟って

大変使いにくいところ・・・(ノ_-;)ハア…



いや、そこらのオシャレっ仔(男子)がコレを持ってもなんら問題無いんだけど、、、無いんだろうけど、、、














俺だし( ̄▽ ̄;)!!


どうしよう。。。。ホントクオリティ最高なんだけど。。。なんか「Minnie」ってでっかく書いてる・・・


コレって・・・ミッキーバージョンもあったんだろうか・・・


ウゥゥ。。。(ノ^T)







まぁ、後悔しても仕方がないので


どっかで使おうと思います。きっと(きっと。)




閉店

別れる 理由 3つあるなら 別れない理由100探すから

最大公約数/RADWIMPS

アルバム、1~3までGET。

一番欲しい4が無いって・・・
スポンサーサイト

Comment


Re:R:swim

私もぜーーーーーったい無理です。100メートルなんて!
25メートル2往復なんて、無理++!

私も記憶にあります。50メートルを泳ぎきるのに
十数回も足をつかなければ無理だったこと(-_-;
プールサイドにいた人は
「大丈夫かぁ?無理せんでいいからな!」って叫んでるし。

>今後一切、海に行かないことを心の中で誓いながら

大人になって一人暮らしするときは、絶対津波の被害の受けない高地に住む決心をしながら

まったく同感です。
船にも乗りたくありません^^;

Re:R:swim

明日も水泳なんですよね・・・再、100㍍(ノ_-;)
無い・・・2度目は無い・・Σ(|||▽||| )
50㍍泳げないと補習で・・・ホント困ってるんですよねぇ、、、25も泳げないのに、50とか泳げないですよ、、、

船・・・あぁもう沈没したら即死だな、、、

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/823-d6c7694d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

