北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:Billy

2007-06-28(Thu)   C : 5  T : 0
Billy
-こん棒 警棒
-男性名
-Williamの愛称

-在日中の51歳有名人の名前




まぁ、皮肉なものでってうか・・・

「楽してダイエット」っていう定義が主流な世の中で

逆転の発想からか、知らんけど、ハードすぎるトレーニングを提唱する「ビリーズブートキャンプ」

それが大好評っていうんだから・・・

(-_-;ウーン

結局・・・

まぁこのビリーズブートキャンプはなんか。。。ダイエットの要因だけじゃ無いんだろうけど。

っていうか・・・・やってみたいなぁ、、、

\15000とか・・・払う気無いけど、、、

父親が買ってこないかな~って密かに気体中。なんてったって衝動買い野郎だし ̄m ̄ ふふ





まぁ、しかし

やっている方のブログなんかを見ると、地獄なようで

そうとうハードらしい。

高校生とはいえ、あまり出来る自信のない俺。。。。



んでも、やっぱ男としてやってみたいよね。


1日50分、1週間らしいから・・・

夏休み出来たりしないかなぁ、、、






が、しかし。




この俺には部活だけで充分キツイ、、、、

西日に夕立。照り返しに水蒸気。

目に染みる汗。むせ返る雨の匂い。

それら全部受けながら、走る走る。

キツイねぇ、、、ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



それでも続けていくしかないけど( ̄ー ̄)

・・・それに・・・


夏はもっとキツイんだろうし(ノ_-;)





閉店

君は人間洗浄機 この機会にどのご家庭にも一つは用意して頂きたい
これ買わない手はない 嘘ではない

驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます
ただ中毒性がございます 用法・容量をお守りください

こんなキャッチフレーズを書こう やっとこさ君のクローンが成功した時でも
だって君は世界初の肉眼で確認できる愛 地上で唯一出会える神様


有心論/RADWIMPS

珍しい「神」についての歌詞だけど

ホント良い歌ね~、うん。

まぁそう新しくもないんだけど。聞いたこと無いんだったら、イチオシ( ̄ー ̄)

PVも良いよ。PVも良い。
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:Billy

ブートキャンプ部活の練習の一環でやったんだけど
まじキツイ(;・∀・)
腹筋プログラムとかあるんだけど本当に腹に来る。
ヤバイくらい腹に来る。

CD2枚やっただけで体重3キロおちたしね。

Re:R:Billy

↑CD2枚(見たことないけど^^;)でキロ落ちた?
ほんとですか@@すごい!!
部活の練習にまぜてやるとこあるみたいですね。
私も聞いたことある。

私は流行り物には興味がないので客観視してますが
いろんなものが流行りますねぇ。
でも、部活やってたら、それだけで十分だと思うよ^^
ラグビーなんて、超ハードでしょ^^?

「ブートキャンプやってる」って言うより
「ラグビーやってる」って言う方がカッコイイよ^^
でも確かにに今年の夏は暑そうだ・・・・(-_-;


Re:R:Billy

2枚で1時間くらいしたはずです。結構きついですよ。

今年の夏は暑いから気をつけろよ!!!!!!!
去年の比じゃないらしいぞ

Re:R:Billy

↑おそろしい~(-_-;
熱中症、ほんとこわいもんね。
外でのスポーツは特に、水分管理とかいろんな知識が必要になりますね。

Re:R:Billy

鬼神>
3キロかぁ、、、
腹筋の筋肉痛は痛いからなぁ、、、まぁ俺的には首も結構日常生活的に痛いけど( ̄Д ̄;;

どうせ来年からは同じくらい暑いんだろうけど(ノ_-;)
ラグビーって帽子無いからきついんだよねぇ、、、後、間髪無く走り回るのとか、、、
まぁ一番キツイのは「あたり」なんだけど、、、痛い、、、痛すぎる、、、

そらみみ。s>
あぁでも、確かにそうですね(笑
ブートキャンプよりはスポーツやってるって方が( ̄▽ ̄)
まぁ、、、実際ホント、、、キツイですし、、、ε~( ̄、 ̄;)
頭打ちすぎて馬鹿になりますって、、、ホント( ̄Д ̄;;

こっちは熱中症よりかはやっぱ脳しんとうが多いんですよね、、、
まぁ夏はこれからだし、、、増えてくるんでしょうけど( ̄Д ̄;;

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/820-ce472593
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

