北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:眠れぬ夜に今晩ゎ

2007-06-26(Tue)   C : 10  T : 0
・・・英単語のタイトルはちょっと休憩ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

タイトル1つにも気を使うね。




ということで日をまたいでこんばんわ(再

近頃、深夜更新が多くて申し訳ない( ̄Д ̄;;

いや、なんてったって今日は・・・


















7時から11時まで寝てたしね( ̄□ ̄;)!!





帰宅


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



椅子に座る


ジャンプ読みながら













ハッΣ(゜ロ゜〃)





11時




みたいな?ヾ(-_-;) オイオイ


ということでさっきまで訂正の続きやってたり

問題文学校に起きっぱなしな雰囲気で進むに進まなかったけども


・・・とりあえず今週いっぱい忙しそう・・・

来週なったら・・・次のテストへ向けまた忙しそう・・・


次は期末だから、実技強化も入るし。





さて、この頃の日記で全く触れてなかったんだけど


今、学校じゃぁ水泳がある。



しかも


うちの学校は室内なのである。別に温水とか出ないのに。出ないのに。


そのせいで、雨で中止にならないという


メリットと言えばメリットだけど、どっちかと言えばやはりデメリットな面が大きいんじゃないかと思う屋内プールだが



そりゃ良いんだけど、別に



ただ俺は














泳げない( ̄Д ̄;;


中学までカナヅチってレベルじゃなかった。













ハンマー( ̄▽ ̄;)!!


いや、ホント中2で15㍍泳げてないしね(・・;)






そんな俺が


今日水泳であと少しで25㍍行くという進歩を遂げて


女子の前で25㍍泳げず、プールの途中で足を付いている姿はかなり落ち込むにしろ


心なしか、誇らしげだったのは、秘密(爆




といっても

クロールで、やっとソレなので



平泳ぎとか、もう( ̄Д ̄;;



カエルっぽい風貌にして、平泳ぎが出来ないというギャップ




もうソレは(あえての)俺の一種の魅力の1つじゃなかろうか



と、内心思っていたりするけど








そうでもないよね(ノ_-;)

っていうか恥ずべきです、はい、ごめんなさい(w_-;



もうちょっと・・・自分を高く持っても良いんじゃない?と考える15の夜だった






深夜でハイテンション気味なのは秘密

閉店


名詞

雨のち晴れ模様 大事なもの胸ポケットの中
歩けばほら いい事が起こりそうな気がする 雨上がり


雨上がり/レミオロメン

レミオロメンのナイス ( ̄一* ̄)bな雨曲の1つ。
スポンサーサイト

ひとりごとのようなもの  <<  日記


Comment


Re:R:眠れぬ夜に今晩ゎ

ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノってねハンマー君!!
つか、水泳あるんだ・・・・・・・・。
こっちとか、プールがまずないし(-_-メ)
中央高校結構綺麗な公立じゃない?外から見る限りw
最近雨ばっかでうざいわ(いきなり

Re:R:眠れぬ夜に今晩ゎ

俺達プール来年にならないとできないんだ。
だから今年ない。温水だってー

中途半端に雨やむと部活で暑くなるから嫌ですねぇ

Re:R:眠れぬ夜に今晩ゎ

そう!暑い!ってかクラクラするわ(ぇ

温水プールで水泳とかするの・・・?

年寄りみたいに歩くの?

Re:R:眠れぬ夜に今晩ゎ

へいへい、がんばりますゎー( ̄Д ̄;;
いや、つっても肩痛いんですけど・・・どうにかしてほしい・・・コレ(・・;)
いや、あんたフツーに学校さらすよね( ̄Д ̄;;もう慣れましたがε~( ̄、 ̄;)ゞフー
まぁ校舎の形状に惚れて入ったってのも有るからね。洋風っていうかね。講堂もあるしね。
・・・ボロボロではあるけど( ̄▽ ̄;)

ひろの所も温水でしょ?こっちの水泳部は冬はそこで練習するみたいだし。うん。

こっちはやっとクーラー付いたけど・・・暑いねホント(ノ_-;)
うんざりするゎ・・・あの暑さ。

Re:R:眠れぬ夜に今晩ゎ

同じく。
泳げません(笑)
息継ぎができないのでクロール15メートルがやっと。
平泳ぎは手足の動かし方がわからずほぼマイナス。
高校もプールのない学校だったので
中学以来まともに泳いでません(笑)

学生時代、バレー部の仲間と川に泳ぎに行って
というか、キャンプのついでに川に遊びに行って
ふとしたはずみで見事におぼれかけました^^;
救助法習ってた保健体育科の男の子が助けてくれたから
よかったものの、ほんと死ぬかと思った^^;

もう、足の届かない川や海には絶対入りません。はい。
(↑本気でこわい^^;)

Re:R:眠れぬ夜に今晩ゎ

同じく息継ぎが・・・
あとバタ足も苦手です、、、はい。いや、っていうかアレきつすぎですって( ̄Д ̄;;

自分も小学生の時、海で波にさらわれて死にかけましたね、、、(・・;)
伯父さんに助けられて、ギリギリセーフ でしたけど、、、

っていうかその男の子カッコイイ~( ̄▽ ̄)
やっぱいざという時に活躍できるっていうのはカッコイイですね~

足の届かない所とか、もう・・・(ノ_-;)

Re:R:眠れぬ夜に今晩ゎ

助けてくれた男の子(後輩だった^^;)の行動はカッコイイけど
私はめちゃくちゃカッコ悪かった(T_T)

助けてもらった後は、川岸で膝を抱えて
楽しそうに遊ぶみんなをうらめしげに見ていたよ(泣)

足の届かない所に行くなんて
本気で命に関わるから、もうこりごり。・・・だよね^^;?

Re:R:眠れぬ夜に今晩ゎ

いやぁ、、俺はもう顔面ぐしゃぐしゃにして泣いてましたけど(苦笑
泣き虫なうえ、多分、8年間(8歳くらいだったと思う)で初めての命の危機で、、、
帰ったら風呂の中で寝てた記憶がε~( ̄、 ̄;)ゞ

いや、ホントに命に関わりますよ、、、水は、、、
鹿児島で、調整池に落ちた小学生のニュースみたんですけど、、、
調整池の所に、下水道みたいな水の流れる所があり、
そこにあやまって落ちて、そこをウォータースライダーみたいに滑り落ちて、調整池に落ちたようなんですけど・・・
その・・・下水道の出口(っていうか水が調整池へ出てくるところ?)から調整池の水の部分まで5㍍くらいあって、、、
5㍍落下したうえ、下はドロドロの水。。って
俺ならもう完ぺきトラウマだな、、、って思いながらニュース見てました。はい。
まぁ幸い命に別状は無かったみたいで。良かった(;-_-) =3

Re:R:眠れぬ夜に今晩ゎ

俺でも25メートル泳げるのに・・・ウケケッ (★`▽´)y-°°
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-06-29(Fri) 20:21:31
  • 編集
  • Top↑

Re:R:眠れぬ夜に今晩ゎ

がんばれば50行くよー

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/818-3ee56f2b
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

