北風屋


--------(--)   C : -  T : -

物欲バトン

2007-06-25(Mon)   C : 0  T : 0
久々に ̄m ̄ ふふ

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・ケータイ:この際0円でも良い・・・っていうか前使っての0円だし( ̄Д ̄;;

・定規:新しい筆箱に入るサイズで・・・

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・服:いつでも欲しくなるよねー

・鞄:通学用のリュックか、外出用のポーチか、否か(ぇ

・靴:これまた通学用、あと私用も。

・棚:欲しい・・・タンスでも、本棚でも・・・

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・エレキベース:安いヤツで!!

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

・時間:とりあえず。

・機会:友達と会う機会とかね

・集中力:コレが・・・

・彼女:(ノ_-;)ハア…

・学力:学生らしく。

・筋肉:ラグビーなもんで

・意欲:段々抽象的に・・・

・魅力:なんか・・・人間的なε~( ̄、 ̄;)ゞ


【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

・若さ:この年(若干15歳ですが、、、)で・・・(ノ_-;)

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

・CD:欲しいね~

・本:コレも欲しいね~

・服:もっと欲しいね~

・鞄:集めたい・・・是非集めたい・・・・

・雑貨:範囲広いけど、、、

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

・やっぱり若さ:やっぱり。

・存在感:とりあえず並くらいには・・・

・人脈:つまりは知り合いが沢山欲しい、、、

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

・ジーンズ:暗い色の~

・Tシャツ:あんまり持ってないから~

・帽子:かぶらないけど・・・

・ベルト:学校に着けていくヤツと、私用。

・靴:同じく。

・ユニフォーム:トレーニング出来る服っていうか、、、

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

・プリンタ:ちっちゃいので良いから。。。

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

・持ってるマンガの続き:色々ありまんがな

・伊坂幸太郎の読んでないヤツ:文庫になってないヤツ多数

・雑誌:音楽の方で。

・心理学の本:ちょっとだけ

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

・飲み物:ココアと茶が安い

・パン:銀チョコとか好き。

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

・食べ物:お菓子とか?

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

・ケータイ:決して自分からでは・・・

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

・雑念:・・・・うん( ̄Д ̄;;

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

どうぞお好きな方っ!



閉店

久々バトン、楽しい( ̄ー ̄)

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/817-143efa62
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

