北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:stationery

2007-06-24(Sun)   C : 8  T : 0
stationery
-文房具




日をまたぎ、BUMPの「ベル」を聞きながらこんばんわ<(_ _)>

女装している高校男子のブログというのを初めて見たが・・・凄い( ̄Д ̄;;

この格好で声が男かと思うと・・・いや、想像出来ないって(・・;)

どっかのブログランキングの上位なので、興味のある方はどうぞお探しに( ̄ー ̄)

ビックリするかと。はい。






さて、

曲が「supernova」に変わったところで

今日(昨日だけど)は昼から練習試合!

相手は私立校なので、相手の高校のグラウンドで。

こっちの人数は13人で、一人ケガで出られないので12人。

よって12vs12で試合することに(普通は15vs15 相手は1年20人とかいるんだけど、、、(・・;)


練習試合なので、普通は前後半30分ずつを、15分を3クォーター。





ぁ、ちなみにラグビー。





前回のどっかの有名校との戦いの時は(先輩の引退試合)

80対0の大差で負けたのですが・・・・



今回は、結構、良い試合だったんじゃないかと。

トライ数で言うと、5対2くらい。つまり35対14なんだけど

最初の方はこっちが全然ついて行けなかったというか、完ぺきに相手の流れだったんだけど


2Qから段々とこっちの流れになって、ボールの主導権も多くなり


1Qに1トライ、3Qにペナルティから1トライ決めて


負けはしたものの、大健闘かと。









ちなみに自分は

地味街道まっしぐら。

コーチには褒められもしなければ、怒られもしない。

随所随所でタックル行ったり、オーバー(捕まった仲間を援護するコト)したり、ペナルティでボール持って突っ込んだりしたけど


ホント、地味だった。


ちなみにケガは爪を内出血したくらいで

先輩は試合後の練習で軽い(?)肉離れを・・・( ̄Д ̄;;


まぁでも今回の試合は、2トライとも1年がとったし

スクラム(両チームのフォワードっていうでかい奴らが、組み合う)も中々上手くいったし

上々上々( ̄ー ̄)



さて次の試合に向け日々精進するコトにε~( ̄、 ̄;)ゞフー








帰宅後


父親が「おごってくれる」って言うもんだから


街へ一緒に行くことに


部活後だと、学校から少し遠いので中々足を運びにくい雑貨屋へ。






いやはや、やっぱ( ̄  ̄)・・・・・・・・イイ( ̄ー ̄)ニヤ


何でもかんでも欲しくなる。デザインカッコイイし~



それにしても

学生だったら、何歳になってもやっぱり文具選びは良いね。

文房具っていうのは、一番最初に服みたいに自分で好きなの選べる物だしね( ̄ー ̄)

なんか機能性良いシャーペンは3000円とかしてたけど、、、

やっぱデザインで選びたいところだから、、、

デザインで。うん。

ついでに筆箱も購入。シャーペンとお揃いな感じ。





ということで、4点ほどレジに運んだんだけど

今更ながらに親が「金がない」とか言って





自腹・・・・( ̄Д ̄;;



いや、自腹だったら水筒買わなかったって(・・;)




っていうことで

親のケータイを勝手に借りて、久々の写真アップ。

20070624011906.jpg


水筒↑

自腹にしては少し値がはったけど・・・まぁ学校で使えるしね ̄m ̄

一番心配なのは傷だけど、、、大丈夫かな?


070624_0043~01.jpg



シャーペンと筆箱。

音部じゃ無いんだけど・・・(・・;)

特にこの鍵盤がプリントされたシャーペンはかなり気に入った!

何気に持ちやすい( ̄▽ ̄)


それと筆箱に書いてあった「Turkischer Marsch」の字

「トルコ行進曲」っていう意味らしい。なるほど(゜ー゜)(。_。)




ついでに


070624_0044~01.jpg


こんなものを購入。


中身は・・・

070624_0044~02.jpg


クリップ


「HAPPY FACE CLIP」だって。イイねぇ~

やはり用途的には飾りといきたいところ・・・







その後、他の雑貨屋とか回ったものの

自腹だと中々手が出しにくい・・・ので何も買わずに帰宅。



お金は・・・大事に・・・(^▽^;)



閉店

君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?
なんて分からないけど、、、

ただ 泣いて 笑って 過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄


愛唄/Greeeen
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:stationery

ゃほ⌒超久しぶり♪今日だけPC
復活⌒試
合ぅちの高校とゃったんでしょ???自分の高校のラグビー部にゎ興味なぃから次ゎ頑張って勝ってね!!!てかX02昨日ゎHPに来てくれてぁりがちょ♪また来てね^^

Re:R:stationery

(。・ω・)ノ゛ヨッ
何で今日限定?(・・;)

そうそう。ってかソレちょっと可愛そうだって(笑 応援してやれよ~なんか今の1年の代になったら、人数多いし強くなりそうだよー?

HP、1日ヒット数とかフツーに抜かれてたし( ̄Д ̄;;

いや、それはいいんだけど、
あんま色々口出したくないけど、、、個人情報の管理はしっかりね~

Re:R:stationery

うん。大健闘だ^^
それにたとえ地味でも絶対必要でしょ^^
がんばって。次の試合も楽しみにしてます(←見られないけど^^;)。

Greeeenの愛唄。
おとといTSUTAYAに行った時に
知り合いの女の子に会って、「何かいいのない?」って聞いたら
(←私はテレビも見ない、ラジオも聴かないので何も知らない。)
「Greeeenの愛唄、いいよぉ。借りてね」って言ってた。
でも、すでに全部レンタルされてて残ってなかった(笑)

次の機会にぜひ聴いてみたいと思います^^

Re:R:stationery

アリガトウゴザイマス<(_ _)>
いやはや、なんかラグビーで励まされたのは初めてな気がする・・・
いや、ホントありがとうございます、がんばります^^

愛唄良いですね( ̄ー ̄)
カラオケでも歌いましたよ~
ぁ、個人的にはカップリングのUNITYもメチャクチャ好きですね
元気な曲で^^

是非、聞いてみてください!

Re:R:stationery

高校の時の部活ってすごく大事に思ってるんです^^
なぁんか、部活やってるといろんな事考えるでしょ。
楽しいことばかりじゃないし、もちろんきついことも
嫌なこともたくさんあるし。
だから、勝ち負け、よりも一生懸命が何よりも大事。
だと思う。

「愛唄」ぜひ聴いてみます^^

もう寝ないといけませんよ~^^
授業中、寝ないように(笑)

Re:R:stationery

ホント、部活から得られる物は計り知れないですよね。
「友人」とか、「体力」とか目に見える物から
例えばチームプレーな競技だと、「協調性」の中から出す「個性」とか
スポーツを通しての「自分との戦い」から、自分の素の部分がわかったり。
そこから自分に足りないところがわかったり
勿論、運動部じゃなくても、文化部やマネージャーでも
学ぶことは数多くあると思います。
高校だと勉強や、先生が教えてくれるコト以外の部分を、部活で教わるんでしょうね~


なんて、まだ現在進行中なのに偉そうですけど( ̄Д ̄;;
まぁ現在進行形の自分としては、ガムシャラに、少しは考え考え、やっていくしか無いですね。はい。

Re:R:stationery

まさにその通りです^^
高1でそのことを悟ってる夢宇魔くんってやっぱりすごい^^!

部活で得られるつながりって貴重だよね^^
高校の時の担任の先生ってちょっと遠い存在だけど
部活の顧問の先生はすごく近い存在だし。
遊びに行く友達も部活の仲間がやっぱり多かったし。
大学時代の友達で、今も続いてるのはやっぱり部活の仲間。
きつい練習も、いろんな悩みも一緒に乗り越えてきたからだと思う。

それとやっぱり筋肉(笑)
仕事しててもこれってすごく大事ですよ。
筋力・体力勝負ですから(笑)

先生が教えてくれるコト以外。
それは自分の心で感じる部分ですね^^
すごく大事です。うん^^

偉そうで結構。
これからもじゃんじゃんばりばり頑張ってください^^


Re:R:stationery

(-_-;ウーン俺が凄いっていうのは・・・あまり頷けないですけど(苦笑

やっぱり部活仲間だと一緒にいる時間も長いですしね。
なんかこう・・・将来的に切っても切れない腐れ縁になる確率が大きい気がする(笑
なんか大人になっても連絡取り合ってそうだなぁ、っていう予測が(笑
それに一緒にいる時間が長いだけ、自分を理解してくれたりするから、気兼ね無いし。No Borderというか。。。壁が無いというか。
互いに受け止められるというか、、、そんな。

まぁ。。。自分的には、中学の部活で痩せた痩せた(笑
っていうか小学生の自分が太りすぎって言いたいくらいですけど、、、
あの頃は・・なんだか・・・ゲームしかしてなかった気がする・・・・
今にして思えば、もう少し繋がりを大切にして欲しかったというか・・・
世間体考えてて欲しかったというか・・・
少しは格好に気を使って欲しかったというか(苦笑


・・・はい、もう3時ですね( ̄Д ̄;;
寝ます、はい(・・;)
まぁ。。。既に4時間は睡眠取ってるんですけども、、、

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/815-2ad98a89
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

