北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:テスト2日目

2007-06-15(Fri)   C : 2  T : 0
俺のiPodどこ(^▽^;)

今日は2日目。

数学、英語、理科総合と。


数学は。。。微妙、、、

なんてったって答えの数字が分数とかで、「コレで良いのか、、、( ̄Д ̄;;」っていうのが多くて、、、

高校生にもなれば、答えが整数にならないのも当たり前だけど、、、

ということで、かなり不安、、、



英語は、、、まぁ、、、ウ・・ ウン(._.;)

昨日言った、長文読解はほぼ完ぺきかと。

・・・その後の並び替えとか、英作文とかは、、、もう(ノ_-;)ハア…




理科も、、、

基本的に出来ましたけど、、、なにせ問題数が40下回って、、、さらに、、、

力から加速度を求める公式ってのを、まったく触れて無くて、、、

2問、、、答えられなかったっすε~( ̄、 ̄;)ゞフー

さらに、、、mと㎞を間違えたり、、、(コレはホントにショック☆<( ̄□ ̄;)>




来週の月曜は、難関の数学(2回目)と地理が( ̄Д ̄;;

憂鬱、、、、







さて、終わった後は

いつもの友達がリュック買うらしいので、強制お供。


最初、ブックオフに寄って、アイシールドにはまってしまい(・・;)


30分くらい読んでから、目的地へ。



時々行く、色んな店のあるビルの最上階にあるんだけど


キツイ香水の匂いもなんのその、とっても素敵な雑貨屋さん

外国のが多かったりで、ステッカーからカバンから、CDから本からポスターにキーホルダー、缶バッチ等々、、、


んで金欠なワタクシは

結局何にも手を出せずにいて( ̄Д ̄;;我慢我慢。


いやはや、ていうか

BGMが、知らない歌手のカバーアルバムなんだけど(有名な曲ばっかを、ちょっと。。。なんていうか。。。ハワイアンじゃないんだけど。。


それの中に、レミオロメンの南風があってっ!!

爽やかな感じのレミオロメンの南風が、大人な雰囲気の南風に!

これは欲しかった、、、


後、売り物のジュークボックスからかかっていた洋楽カバーCDも、中々良かったね、うん。

いつか、買おうと。買ったらアップするので、









ということで閉店



名詞

ねえ君は幸せかい?大事な人よ

幸せのカタチ/レミオロメン

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:テスト2日目

good job on your test, you'll do well if you feel like you've prepared for it!!
お疲れ様ー。数学とか私死んでるんですけどww とゆーか・・・今高3?

Re:R:テスト2日目

<(_ _*)> アリガトォデス

数学苦手なんですか、、、いや、自分もどんどん苦手になりつつあります、、、
英語も苦手で数学まで行くと、どうやって生きていけば、、、(ノ_-;)

高1ですよ~
・・・やっぱ老けてますかね(・・;)友達に「かんろくあるよね」って言われたんですけど( ̄Д ̄;;

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/808-01aae8f1
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

