北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:テスト1日目

2007-06-14(Thu)   C : 4  T : 0
今日は1日目で。

世界史、現代国語、Oral Communicationと。

多分、この中で一番勉強したのは世界史、、、というか、テスト前一番勉強したのが世界史。

なんてったって世界史のセンセは教え方が自己満足。言ってりゃ良いって感じなわけで

暗記強化なコレは、復習しまくらないと出来ないのであります。

教室の殆どの人は世界史か数学やってたっぽいし。



さて、手応えはというと

世界史は勉強した甲斐あってか、結構すんなり。まぁ全問答えられなかったりしたけど、、、科挙の漢字が分からなかったり、、、

いやぁ、、、塩の漢字をど忘れした時にゃぁ・・・焦る焦るε~( ̄、 ̄;)ゞフー



現国はそこまで心配してなかったので

大体、8割読解問題ですが、その読解のテキストを授業でやってるんですから(・・;)

現代国語なんて、センスの問題なのに、授業でやってるんだからそう難しくないってね。









と、過信は禁物( ̄Д ̄;;

平均点高そうだし、俺とか変なミスして点数落としそうだし、、、

現代国語が平均以下って凄く傷つくので、、、ブロガーとして(・・;)

不安、、、80点は上回ってくれなきゃ困りますって、、、






ラスト、OCは、惨敗。

っていうか3時間くらいしか授業してないOCをテストってね。リスニングとか大門2問分しかなくて、もう普通に英語。


What day is good for you?

授業で「絶対覚えなきゃいけない」と言われて覚えた文↑










出てこなかった、、、( ̄▽ ̄;)!!ガーン

空白も中々あったりで、、、赤点は免れないかと、、(・・;)


周りの奴らは相変わらず、「うゎ~これ絶対30点だって、、、」「俺全然出来なかった~」と、言っておりますが


ホント、こっちの心境は「よくいうよ、、、」で。


んな事言って30点台とったヤツを見たこと無い、、、




ホント、、おめーらが40点代とってくれれば、こっちはどれだけ助かるか(w_-; ウゥ・・







それじゃ、明日も英語あるんで、、、

明日の英語の範囲は中々明確で、長文読解のヤツはきっとその範囲から出てくる事も考えれば

どれもストーリーを頭にたたき込んでおけば、理解は簡単。

ということで明日の英語のテーマ、「長文読解」に、いそしんできま( ̄- ̄)ゞ


そして地獄の数学

実力考査の範囲以降に習った所、「前編」

応用問題にどれだけ対応出来るか・・・(-_-;ウーン望み薄いなぁ・・・

とりあえず各章末問題のやり方くらいは頭にたたき込んでおきたい、、、

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


そして勝負な理科

これはパパッと復習、記憶し直し、と。

v=v0+at

x=v0t+1/2vatt(t二乗)

vv-v0v0=2ax

この公式3つに、自由落下、ばね定数、静止摩擦係数、動摩擦係数とか理解できればOK

とにかく公式。





以上~

明日が終わればまた週末。月曜日のテストへはその2日で充分。。。かと。


がんばりま。



閉店

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:テスト1日目

赤点はヤバイゾwwwww

明日から文化祭です。

Re:R:テスト1日目

ミクシィにもこんなソフトが、、、スゴ、、、

いやいや、赤点出そうな勢い、、、前回の偏差値が30代だったし(・・;)

Re:R:テスト1日目

やぁ
久しぶり―
まだラグビーやってんの?

あー
オレまた別れた…

Re:R:テスト1日目

ぁーやってるわ~(笑
月曜から再開~腰治ってれば良いけど、、、

またか(・・;)
んまぁ、、、難しいからなぁ、、、距離的に( ̄~ ̄;)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/807-6a20a65a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

