北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:アルペジオ

2007-06-10(Sun)   C : 5  T : 0
アルペジオって奏法なんだね、、、楽器かと思ってた・・・(ノ_-;)




今日は、午前中は勉強、うたた寝、CDを返しに。そして借りて。

うたた寝でね。。。なんか凄い幻聴きいて、びっくりした( ̄Д ̄;;

うちはログハウスが流行りだした頃の、ログハウスで(つまり高いくせに機能性悪すぎる)インターホンが無いので

訪問するときはノックされるのだけど

こう、うたた寝しているときに

俺は時々、体は寝ているのに脳は起きているというか、五感は働くけど体が動かない事がよくあって

ノックの音が聞こえたので、昼から来る予定だった友達かと思い、「ぁ、あいつか!でなきゃ!」って思って、体動かそうとしても起きずに( ̄Д ̄;;

「起きろ~起きろ~Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ」って感じで一生懸命体を動かし

ノックの音が「ドン ドン」から、「ドドドドドド」ってずっと鳴らされるモノだから

焦ってバッと起きたら、ノックの音が聞こえなくなり

玄関に行っても(玄関と居間が一体化しているので、居間に出たとも言ってい)誰もいなかったので

おかしいなぁ、、、と思いながら、また寝たわけだけど(ヾ(-_-;)オイ







今、思うと


中々不思議体験(・・;)


夢にしてはリアルすぎるというか・・・音楽は聞こえてたからね~(BUMPが)

夢じゃなかったと思うんだけどな~( ̄~ ̄;) ウーン


家に一人だったから・・・確かめようも無いので(・・;)






昼からは、中学の友達が3人来て(男二人に女一人)

延々と喋って、DVD(借りてきた、時効警察。オダギリです。)見て、スマブラしたり。

楽しかった~

チョー楽しかった。

楽しすぎて、また中学戻りたくなった。


まだまだ自立心が甘いみたいだ。


さぁて



勉強しよ


閉店


変わったふりを見透かされて 芸術的な言い訳
わきまえた大人の顔 守るモノでもあったの
それとも既に飽きたの


レム/BUMP OF CHICKEN

この曲から学ぶ事は本当にたくさんある。

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:アルペジオ

さて、あれから宿題は捗ってるか^^(笑
テスト頑張れよ d

Re:R:アルペジオ

今度はどっか行きたいねぇ
まぁ300番以内でもガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
  • 愁希(流架 #-
  • URL
  • 2007-06-11(Mon) 21:54:49
  • 編集
  • Top↑

Re:R:アルペジオ

宿題は少なかったから終わったぜ~( ̄ー ̄)
かなり手間取ったけど、、、


そうだなぁ、、、海行くか!海!





いや、冗談( ̄Д ̄;;
なんか・・・合宿したいね!(゜ー゜)(。_。)ウンウン

Re:R:アルペジオ

あれ?テストはいつから???

Re:R:アルペジオ

今日、明日、来週月曜です( ̄Д ̄;;

今日のは英語以外は中々出来た感じがありますが、、、( ̄~ ̄;) ウーン
まぁ、、、まだ期間中なので、気にせず明日のテストに向かおうと思います(・・;)
明日・・・・また英語、、、

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/805-fb0b51f1
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

