北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:さぁて

2007-06-09(Sat)   C : 6  T : 0
遊んだ!!(ぇ


今日は、もうメッチャクチャに遊んだ(・・;)

まぁ午前中は勉強してたけどね。




話は昨日の夜

音楽部の友達(風味堂好き)が、昨日は高音祭で公欠していたので、俺の世界史の授業ノートを写すコトになっていたのだが(ある意味、危険なカケ

俺が、「土曜に一緒に勉強して、その時に写すか」って言って、そう言うことになり



それで、ここ3日の間、実はその音部の友達から、バンドの話があって(おぉ

風味堂好きな友達なので、そのクラスで唯一風味堂好きな俺も誘われ

他に俺の隣の席の一人、後いっつも一緒に天街へ行く、ピアノ弾けるあいつ一人。



んで、勉強にその隣の席のヤツも誘おうってコトになり


音部のヤツは島から来ていて、引っ越し先が俺の家に微妙に近く

もう一人の友達も自転車で来られない距離じゃないので自転車で来て

某スーパーの2階で喋り7割、勉強3割な感じで勉強。

・・・っていうか、その自転車のヤツ、勉強道具すら持ってこないし( ̄Д ̄;;



さて



スーパーで弁当買って食って

ラウンド1にぃっ!!!




はしゃいだ。メチャクチャ。


3時間だったのが、1時間くらい延長したからね。

ホント楽しかったね、うん。こんなにテスト週間が楽しくて良いのかってくらい。

まぁ中学生の頃はテスト週間は基本的に部活無かったから遊びまくってたけど( ̄Д ̄;;


ドラムマニア(その音部のヤツはパーカッションとかなので、ドラムが超上手い。実際、ゲームなんかじゃなくて、フツーに演奏している所を見ると、格好良すぎる。高校から始めたって、信じられないくらい( ̄Д ̄;;)したり、卓球したり



一番盛り上がったのは、多分ビリヤード(笑


初めてだったんだけど、いやぁ~面白かった(笑


もうボールに名前付けたりね(笑)

是非、是非是非またしたいね( ̄ー ̄)




ラウンド1を出たのが5時くらいで


そこからマックへ行って、初、マックフルーリー(おぉ


いや、おいしかったけど、やっぱり高い。。。300円。。。

(ノ_-;)ハア…



そこで30分くらい喋った後、帰路につきましたが


相変わらず喋って、音部のヤツの家についてからも喋って(路上で


結局、8時くらいまで?喋ってから、恐る恐る家に電話。


すると、有り難いことに父親しか家におらず、母は不在。

ということで父親に迎えに来て貰い、そのまま解散。







帰りにCDショップにより

風味堂の新曲、「手を繋いだら」と

SUEMITSU & THE NODAME ORCHESTRA(SUEMITH)の「Sagittarius」、


あと、DVDで「THE 3名様 いい意味でアイラブユ~」を借りて


帰宅。


風味堂の新曲は3ヶ月連続の最初のシングル。カップリングが結構良かった( ̄ー ̄)

スエミツはハズレがないね~ ̄m ̄ ふふ カップリングは微妙だったけど、、、

DVDは・・・いつ見よう( ̄Д ̄;;








と、いうことで


なんか遊びすぎた1日。



明日は無事、勉強できるよう祈りながら


閉店

名詞

I reach out knowing nothing
I step out forward not seeing anything
Full filled desire is the best in my life
Can't you hear the voice is ringing back of my head
Into deep....

-何も分からないまま手をのばす
何も見えないまま足を踏み出す
欲求を満たす事こそが最高の喜び
頭の奥で鳴っているのが分かるんだ-

Macbeth/SUEMITSU & THE SUEMITH
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:さぁて

原稿用紙か方眼用紙の一マスを1時間にたとえ、
勉強した時間を蛍光ペンで塗りつぶしていくとおもしろい^^
達成感倍増ですよ(笑)
科目ごとに色を変えると、
科目ごとの勉強時間の偏りとかも発見できる^^
カラフルになるしね(笑)

まぁ、気が向いたらやってみて^^

Re:R:さぁて

ぇっと。サイトゎ英語だったデスねぇ。。。すまそん(´・ω・`) 内容ゎ全部『100%試験に落ちるって分かっていたら何をするべきか』ってコトww メッチャ受けますwww

そちらも勉強大変そうでぇ…お体にきおつけて♪

Re:R:さぁて

さぁみんなおひさしぶりですね~~ 元気だった人いんのかな??おれはげんきじゃないよ!!
授業中は寝ないほうだったんだけど、高校いったらねてますね~藁 めんどくせーんだもん!!
まっみんながんばってね~ 次俺が北風屋くんのはずいぶん先だけど、がんばってね~!!夢宇魔携帯解約とか、まじうけるんですけど~!!

じゃあ、またね~~
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-06-10(Sun) 16:17:57
  • 編集
  • Top↑

Re:R:さぁて

そらみみ。s>
なるほど~
日々の積み重ねが目に見えると、確かに達成感とか充実感は出てくるでしょうね~( ̄ー ̄)
早速、やってみます^^
・・・でも・・・最後まで終わるのはやっぱり長くかかりそう( ̄Д ̄;;

チマs>
へぇ~wギャグか何かなんですか?wアレw
テキストだけのサイトでも、そういうのがあるんですねぇ、、(* ̄- ̄)

あ、わざわざありがとうございます^^気をつけます~

応援団>
久しぶり~(* ̄▽ ̄)ノ
元気じゃないの?ってか寝てるの?俺みたいだなw
そこ、もうネタ古いんですけど~( ̄Д ̄;;っていうか、もうほっといてほしいんですけど・・・(ノ_-;)

Re:R:さぁて

何かカウントダウンしてるすごいパーツ付けてますね!格好いいーー。
ラウンド1は本当、麻薬だと思います。ちょっと一時間ぐらいのはずだったのに、
気付いたら日付が変わってました。
  • よしたろ #-
  • URL
  • 2007-06-11(Mon) 21:49:05
  • 編集
  • Top↑

Re:R:さぁて

ありがとございます<(_ _)>
友達のサイトから見つけたんですよね~色々あるんで、よしたろさんも何か付けてみてはどうでしょうか?

ラウンド1は良いですよね、、、ホント。
多分、1日中でも居られるかと思います( ̄Д ̄;;
スポーツとか、ゲーセンに飽きたら、マンガ読めば良いし(笑
自分は高校生なんで無理ですけど、、、一晩あそこで明けてみたいですねぇ ̄m ̄

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/804-25a08c58
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

