北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

News:テスト休業

2007-06-05(Tue)   C : 6  T : 0
今日からテスト機関にはいりましたので、これから1週間ほど、テスト休業とさせて頂きます<(_ _)>

パソコンはメールを使用するため、開きますが、一旦インターネット(使ってるのはLunascapeですが)を開いてしまうと、もう止まらない気がするので、、、

見たい気持を必死に抑え、勉強に励もうと思います。

よってコメント返信も出来ないと予想されますが、まぁ土日はきっと来ることが出来るので、その時に出来れば返信しようかと思っている所存です。


いつも楽しみにしていただける方がいらっしゃったら、大変ご迷惑をかけますが、なんと言っても、こちとら必死でやっております( ̄Д ̄;;、ご理解の程、よろしくおねがいできれば、と思います。



たどたどしい敬語で申し訳ありませんが、これにて失礼します<(_ _)>



閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:News:テスト休業

いつも楽しみにしてるので残念です(笑)

でも、高校生のうちはばりばり勉強しないとね^^!
テストでいい結果が出せるとともに
将来までずっと役立つ何かが残るような
そんな勉強をしてください^^

頑張れ~^^☆

Re:News:テスト休業

楽しみにしてくださるとは(笑
お世辞でも嬉しい言葉ですね<(_ _)>ありがとうございます^^

まぁうちの先生も言ってましたね~
「数学とか英語とか、勉強して将来それ自体が役に立つことは少ないけど、勉強するということが将来の役に立つコトになる」とかなんとか・・・
・・・ちょっと・・・変な文になってしまいましたが。。。
なるほど、とは思える言葉でしたね

Re:News:テスト休業

お世辞ではないですよ~^^
夢宇魔くんのガッコの話、おもしろいですよ!

それと
私もその先生と同感です^^
私も高校は進学校に行って大学に行ったけど
部活も勉強も“いっしょうけんめいがんばった”ことが
後で絶対、自分の中に残ってるんだよね^^

どちらかと言えば部活に夢中でしたけど(笑)

Re:News:テスト休業

ぁ、いや、すいません、ありがとうございます(照

そうですか~自分も大人になって、そう思えるように学校生活を過ごしたいですね~( ̄ー ̄)
正に、無我夢中に。

部活は何部をなされてたんですか?

Re:News:テスト休業

元気いっぱいのバレー部でしたよ^^
帰りのHRが終わったら、部室にすっ飛んで行ってました^^
日曜日の練習なんかは一番に体育館に入って
一人でネット立ててましたよ(笑)

大学でもバレー部に入り(サークルではなく部活^^)
キャプテンまでやりました^^
きついこともたくさんあったけど、やってて良かった。ほんとに。

Re:News:テスト休業

バレー部ですか~
カッコイイですね~( ̄ω ̄)
試合とか見てると、自分じゃ絶対尻込みしそうなボールにも滑り込んでたり、、、口が空いてしまいます、、、( ̄Д ̄;;
キャプテンまでやったんですか!!
自分はあまり人をまとめるのを得意としないんですが、それでも昨年、何故か文化祭の監督という重大な役をやらせていただいて、、、
受験前で、ホント忙しく大変で、ため息も何度もつきましたが
自分もやっててホントに良かったと思いますね。
あの文化祭で出来た「人とのつながり」は、その後の学校生活や、今の自分にとてもとても貢献してくれていて
文化祭の時もそうでしたが、「やっててよかった~」と思えます。

バレーならまだ先でも、やる機会があるかもしれませんからね~その時はまた、高校生の時みたいにがんばってください^^

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/802-cb7e0739
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

