北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:宿題の最中。

2007-06-03(Sun)   C : 9  T : 0
最中


さて、何て読むでしょう?

これって、色々読み方あるんですよね~

さいちゅう、さなか、もなか。

俺的には、「もなか」って読み方、結構好きですね( ̄ー ̄)

おいしそうだしね

ちなみに、レミオロメンの「深呼吸」という曲の途中で、「もなか」出てきます。最中として。




さて、タイトル通り、宿題の最中なので、ささっと更新。


午後からは友達が来て、かなりゆったりペースでゲームしておりましたε=(。・д・。)

夕方くらいになって、借りたCD返してないことと、借りたいCDがあったコトに気付き、CD-SHOPへ


1晩滞納した料金を払い、新シングルの所などを見回った結果



シアワセ/aiko

prism/柴咲コウ

愛唄/GReeeeN

あと、YUKIとGOING UNDER GROUNDの古いアルバム


を。


シアワセは、友達からの絶大なるオススメから。

実は、数少ない俺が聞く女性アーティストの中で、aikoは椎名林檎(東京事変)に次ぐ、2位の曲数。

友達に沢山借りましたからね<(_ _*)> アリガトォ

ちなみに3位はYUKIです。


と、いうわけで

aiko結構聞いてるんですね~、はい。

まぁ女性で聞いたことのない人がいらっしゃれば(CMなどで1回は聞いたことあるでしょうが)是非お聞きになるとよろしいかと。

男性にも結構オススメょ。



柴咲コウは、昔、男友達にglitterを貰ったのが切っ掛け。

時々、俺の好みにドストライクな曲があったりで

このprismは正にそれ。こりゃイイ!!

映画はどうかわからないけど、オススメ。超おすすめ。



そして、愛唄。

これは学校で友達が妙にオススメしてきたので、借りて聞くと。。。













これもイイ( ̄ー ̄)

初めて聞くアーティストだけど。良かった。うん。

しかも、カップリングも良かったからね。満足 ̄m ̄ ふふ



アルバムの方はまだ聞いてないんだね~

明日にでも聞こうかなと。

今日はとりあえずこの3枚と、最近借りたシングルCDを合わせたプレイリストでお腹いっぱいです。





ということで、はい


宿題の最中なので、さっさと閉店



名詞

隣で眠ってるあなたの口が開く そして笑った
どんな夢見てるの?気になる… 出来ればあたしが出てきたらいいのに


シアワセ/aiko

この考え方?が凄いなーと思ったり。

フツー、「夢にあなたが出てきて欲しい」みたいな感じな気がするんだけど

それが逆ってのがね~。w( ̄o ̄)w オオー!って感じ(何それ
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:宿題の最中。

終わった!
でもまだ英語の訂正終わってない!

けど寝る!もう寝る!また明日居眠りしちゃうって( ̄Д ̄;;
また怒られる、、、(w_-; ウゥ・・

Re:R:宿題の最中。

と、思ひましたが
妥協するのも難なので
もふすこしがんばってみよふかと思ひます。はひ。

逝ってきまふ。

Re:R:宿題の最中。

100番以内の約束は果たしなさい!

Re:R:宿題の最中。

センセ!もう実習終わりですか?(w_-; ウゥ・・
っていうか、言ってくださいよ~挨拶も無しに~

ひゃ・・100番以内ですか・・・( ̄Д ̄;;
ぜ・・・全力で行かせていただきます<(_ _)>

Re:R:宿題の最中。

最中を食べてる最中
  
読めるかな(笑

Re:R:宿題の最中。

おお~^^
GOING UNDER GROUNDは私も好きですよ^^!
古いアルバムはほとんどレンタルして聴いたかな^^♪

「トワイライト」って曲がやっぱりいちばん好きかな。
次は「東京」
入ってる?

Re:R:宿題の最中。

凛久>
オーケィ。もなか大好物d(何
和菓子でも、アイスでも。
簡単に食えるのが良いね( ̄ー ̄)

そらみみ。s>
良いですよね~(・-・*)
「トワイライト」はBESTに入ってましたよ~( ̄ー ̄)
良いですね~トワイライト。「鉄塔のガイコツ ネオンのゼリー」っていうフレーズと、「胸のポケットにキップが二枚 雨が降らないことを祈るよ」ってのが凄く好きですね~
最後の「いつだって主役は君と僕で 期待とプライド背負って
主役は君と僕で それぞれほら違うストーリー」も良いですけどね~( ̄ー ̄)

「東京」は借りたアルバム、「h.o.p.s.」にちゃっかり入ってましたです( ̄▽ ̄)
ずっと同じ感じのリズムで、凄くゆったりとしたスローナンバーで~
個人的には、曲より歌詞が凄く気に入ったんですけど ̄m ̄ ふふ
「大好きな言葉をフルボリュームで…」とか、「日付けが変わる、電話のベルが鳴る「寝てた!?」ってまるで気にしてない声 君の声で本当の僕になる」とか。

これって、一応、独り立ちした感じのヒトの歌詞ですよね?しかも少し慣れてきた、まさに今の時期の。
コレは・・・もう少し大人になってから、また是非聞きたい曲ですね( ̄ー ̄)


ちなみに、自分が好きな曲は、「STAND BY ME」「VISTA」「ダイアリー」「グラフィティー」「トワイライト」「恋のナビゲーション」ですかね~
いや、BESTは、BESTなだけあって、凄く良かったです^^

Re:R:宿題の最中。

今日、改めてGOING UNDER GROUNDの曲
聴きながら出勤しました^^

h.o.p.sに入ってる「TENDER」って曲の
「雨の日も、風の日も、笑って歩けるアイデアを」
っていうフレーズも好きだな~^^♪



Re:R:宿題の最中。

w( ̄o ̄)w オオー!
自分はこの頃は、なんかBUMPばっかりです( ̄Д ̄;;
少し前までは椎名林檎とかマイブームだったりで
後借りたばっかりの曲も聞いてたんですけど
どうも・・・全部しっくりこなくなって
どれも聞く気になれない時に聞くのが、BUMPなんですよね( ̄▽ ̄)

h.o.p.s.で好きな「恋のナビゲーション」では、「ベルの音に良く似てる 君の声で目が覚める」ってフレーズが好きですね~後、「同じ月を見てた」っていう曲も好きです。
「恋のナビゲーション」、歌ってる方って、ボーカルですかね?声が全く違う気が・・・まぁコレはコレで好きなんですけど(笑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/800-7d26a125
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

