北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:ネコの眼と~犬のお耳でぇ~

2007-06-02(Sat)   C : 9  T : 0
今日は好学という名の補習(3回目くらい)だった。

英語は予習という予習してなくて全然で、

国語は寝過ぎて3回注意されたが

数学は結構がんばった。うん。俺的には。




午後から、ダンス部の最終公演があるということで、非常に見に行きたかったのだが(部活動紹介の時見たときは、そのグレードの高さに感動!)

部活があるので断念。

飯食って、コンビニで買ったオレオ食って

部室でiPod聞きながら、部活が始まるのを待つと


なんと、雨でグラウンドの練習が中止との連絡が!

ということで、急遽筋トレ。


うちのプールは屋内になり、そのプールサイドには幾つかの筋トレ器具が置いてある。

今日初めて使ってみたが、凄い凄い。

筋肉熱くなるっていうか、乳酸貯まりまくりっていうか(うちのコーチは乳酸を尿酸っていう。乳酸って言ってるつもりか知らないけど、尿酸にしか聞こえない。)

その後階段ダッシュして、早々に部活終了。






したので


友達と二人、カラオケ行くことに( ̄ー ̄)

明日、休みなのだが、いつも行くヤツの部活が休みか分からないので、とりあえず今日行くことに。





今日一緒に行った友達が、別にバンプファンってわけでもなかったので

BUMP抑えめで、色々なアーティストを歌った。

レミオロメン、GOING UNDER GROUND、ウーバーワールド、スネオヘアー、風味堂、スキマスイッチ

等を1曲とか2曲くらいずつw


それに、今回一番点数良くて、喉のしっくり来たのが




東京事変w

椎名林檎の「ここでキスして」は、まぁ当たり前におかしかったけど( ̄Д ̄;;

俺の事変の二大大好き曲、「母国情緒」と「群青日和」は、どちらも88点いったしね~

最高。爽快。(・-・*)ヌフフ♪




さて、6時になり、別れた後

バス停でバスを待っていると、中2の時同じクラスだった友達2人に遭遇!

どっちともオシャレさんなので、なんか俺がかたわらにいるってコトが、かなり不釣り合いなんだけど( ̄Д ̄;;

私服だったら、ダメだったかもw

それで一緒にミスド行って、バスも一緒だったりして、40分くらい話したと思う。


やっぱ久しぶりの友達って良いね( ̄ー ̄)ミスドも10倍くらいおいしい^^


と思いながら、バスを降りて少し歩くと、中3の友達遭遇。

「おぉ!○○じゃん!」

なんて話しかけてみたところ


「あぁ、じゃあな」


って早っ!!

前々からそういうヤツだったけど、、、

「ちょ( ̄Д ̄;;もっとリアクションしてくれても、、、」

「おう、じゃあな」


って(`□´)コラッ!

ったく、、、とか思いながら、結局何も話さず帰りました。

まぁ、、、仕方ないか。








えと





締めが、、、思いつかない( ̄~ ̄;)




うーんと、、、


「となり町戦争」、読んでます



閉店

誰かが勝てば 誰かが負ける浮世は 忙しい
何一つ容易い事ないの
だけど思わず笑みがこぼれる 私は仕合わせ
現在(いま)はもっとよく分かっている


母国情緒/東京事変
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:ネコの眼と~犬のお耳でぇ~

そういえばCMでライブがあるってやっててそれにBUMPが入ってたぽかったんだけど来るのかな?

Re:R:ネコの眼と~犬のお耳でぇ~

鹿児島にってこと?

Re:R:ネコの眼と~犬のお耳でぇ~

よく見てないからわかりません><

Re:R:ネコの眼と~犬のお耳でぇ~

来るょ
鹿児島にBUNPが
ちなみにレミオロメンとかも来る
七月にね
コンビニのガラスにはってあるょ
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-06-05(Tue) 20:45:26
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ネコの眼と~犬のお耳でぇ~

それで・・・それで何でネットには書いてない?!
行きたい行きたい行きたい!!っていうか行く!
友達に聞いたら、レンジとかも一緒にライブするんでしょ?さっさと券買わないとなくなっちまうって!!( ̄Д ̄;;
情報欲しい。情報情報。

Re:R:ネコの眼と~犬のお耳でぇ~

鹿児島じゃなくて福岡です~(涙
これの間違いでは↓↓↓

http://www.kyodo-west.co.jp/higherground_2007/


そして夢宇魔が言ってるのはコレ↓
  
http://www.myufm.jp/onriki/
  
  
これ BaseBallBear 来るから行こうと思ったけど
レンジ来るからやめたー(ぁ

Re:R:ネコの眼と~犬のお耳でぇ~

情報<(_ _*)> アリガトォ

・・・・・って
秦とレミオロメンも来るの?!
福岡かぁ・・・日帰りで行けそうだし・・・
親におくってもらうか、新幹線で行けば・・・( ̄▽ ̄)
・・・・問題は部活と補習・・・( ̄~ ̄;) ウーン
日程わかればなぁ、、、

Re:R:ネコの眼と~犬のお耳でぇ~

HYもでしょ??
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-06-10(Sun) 16:10:00
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ネコの眼と~犬のお耳でぇ~

いや、もう行かないコトにしたから(ノ_-;)
忙しいっすからね、何かと。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/798-d3ea76be
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

