北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:リフレッシュ

2007-05-31(Thu)   C : 0  T : 0
リフレッシュとは

英語で書くと、Refresh

freshとは、新鮮さとかそう言う意味(だった気がする)で、

Reって、メールとかの返信で表記されるから、なんか「返ってくる」とかそんな意味っぽい(実際は全く違うけど)から

リフレッシュって、また新鮮になるって感じの、語句だと思った。

























ぁ、やっぱ違う?あそう。




この頃、一喜一憂が激しい。激しすぎる。

一番、テンションが上がる時間帯は、「就寝前」「昼飯」「風呂」。

テンション下がるのは、「居眠りしてたたされた時」「授業時間」「朝のバス」など。

特に「居眠りして・・・」とかは、最悪。

とりあえず、自己嫌悪にかかる。っていうか、俺の場合は、寝たという自覚が起こされてからじゃないとないのでね

(あぁ、、、また俺寝てたのか、、、)ってなる。

その時間の休み時間になると、また普通なんだけど

次の授業でまた寝るため、またテンションさがる


1日、何回、一喜一憂しているんだか。

学校はそれなりに楽しいんだけど、眠くなるとか、後、微妙なケガのせいでしっかり部活に参加できないとか

ここらへんでホントに憂鬱になる




つまりは





やっぱり自分の責任。

ケガしたのも、居眠りも。

自分の責任となると、誰にも言えないし、自覚し反省するしかないから、憂鬱になる。



っていうか、、、自分でもホントに不思議で


授業最初、あんなに余裕なのに、いつの間にか立たされている。


そう、寝た自覚は無いから、いつの間に、立たされている。

これには本当に参る。


先生には「眠り病」って言われるし、他の先生には「居眠り王子」とか言われるし

王子って柄じゃないから、クラス失笑。

俺が言ったわけじゃないのに、俺がなんか申し訳ない気分。





(ノ_-;)ハア…



それでも、友達と喋ると回復するし

いくら憂鬱でも、風呂に入って考え直せば、元気が沸く。



・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



どうにかなりませんかね、この性格。





以上閉店


中間テストが近い。今度のテストこそ、平均はとりたいからね


なにせ単位にも関わるし、、、


っと、その前に宿題だな




名詞

だから 1・2・3 数えたら
目を開けてそれから
誰よりも輝けるんだって おまじないかけてみる
ほんで 4・5・6
誰よりもまず自分を愛しちゃって
明日の自分が君にもっとヤサしくなれますように


omajinai 1・2・3/ユハラユキ
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/796-e4dafe18
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

