北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:夏用。

2007-05-27(Sun)   C : 12  T : 0
今日も部活。

今日は練習場に、部室にあった鉄アレイ(2㎏。軽い)を持って行って

それで筋トレ。

OBの方も5人ほどきて、練習はメチャクチャ激しくなる中、一人筋トレというのは

きついけど、それは普通の練習よりかはマシではあって、つまり気まずい。

みんながゼーハー言いながら走っているのを見ながら、鉄アレイを色んな体制(OBの人にやり方を教わった)で上下している自分。

ちなみに今更だが、練習に直接参加していないのは、腰が痛くて、医者に「あまり走るな」と言われたから


それをOBの方に言うと、


「医者は絶対そう言う。言わないと訴訟になるから」

と言った。


ごもっとも。


だから、次回からは練習に参加しようと思う。

ラグビーって、痛いモノでしょ。

痛がってちゃ始まらないのかも。




激しい練習が終わり、帰宅途中

いつも一緒に街へ行く友達は、また彼女と待ち合わせしてるらしいので

独り身な俺はドラムマニアへ。

俺と同じくらいの歳の人がやっていて

初心者なのか、まったく出来ておらず

後ろで見ながら、心の中で同情。俺に同情されるなんて、よほどのコト。



ドラムマニアは2回やったが

sailing dayと偶然という名の必然のLv2をどちらも失敗し

プレイしきれなかった。




バスで帰り


寝過ごして、歩く歩く。


喉が渇いたので、半年ぶりくらいにコーラを飲んだ。缶。ペプシ。




おいしい。


中2の時、ドイツに行ってからはメチャクチャはまったきがする。

兎に角コーラばっかり飲んでいた。


中3からはあまり飲まなくなったんだけど。


途中で親が車で通りかかって、拾われて、帰宅。



シャワー浴びて、親が「うどん食いに行くぞ」って言い出すので、何故にうどん?って思いながら、支度。


妹と、父親。3人で。


車の中で寝ていて、ついた所は予想通りに和風なトコ。

父曰く、「行きたい所が開いてなかったからココにした」らしい。


下準備しない所がさすが俺の親。



父と妹はうどんを頼んでいたが、俺は寝ていた。



カウンターで。



昨日3時までチャットしたから、それがたたって凄い眠気。おかげでうどん食わなかった。


まぁさっきペプシ飲んだからね。腹膨らんでるしね。二酸化炭素で。



その後ユニクロへ。



父がおごると言ったので、夏用の服を衝動買い。


ズボンはね、ジーンズで良いからスルーで

↑は色々かった。ポロシャツとか。Tシャツとか。

この頃のユニクロは、無地じゃなくてデザインのプリントしてある

そのデザインが、企業コラボということで、色んな企業がやっているのだが

デザインとか大好きな俺的にはとても嬉しい。

シンプルなのが。とっても。


そして10点買っても1万円代っていうのも、良い。


これぞユニクロクオリティ。





次にMisumiに行った。

小説2点購入。2点で丁度1000円だった。


満足。

久々に書店に出向いたので、面白そうなのがそろい踏みで

その中からの厳選の2点。


満足。


あと、かなり前に買った、伊坂幸太郎を好きになる切っ掛けの1つとなった「チルドレン」という小説

が、文庫になっていた。

これでまた売れるだろう。


満足。





夕食の後に、スイカを食べた。

スイカはわりと好きで、っていうか大好き。

中学の頃は、部活から帰った後、スイカとかパンちゃんっていう氷菓子を必ず食べた。

おかげで腹はゆるゆるなわけだが





さて


ということで俺の週末が終わりを迎える。




今からが正念場。というか修羅場。


宿題、と、明日から夏服。


俺が夏を嫌うのは、服が半袖っていうのが1つ。


その半袖がやってくるわけで


しかもズボンの色は灰色


先輩の話によると、汗をかいて座ると、カタチが出来て、かなり恥ずかしいらしい。


憂鬱。


後、大体薄い生地は嫌い。







と、いうことで

修羅場へ突っ込んでくる


閉店


夜はいつだって残酷なフレンド
忍び寄って目隠しして
誰にも言えないような
夢を見せるんだ


ノンフィクション/The pillows


小説読んだ後だから、なんだか小説口調になっちゃった。
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:夏用。

俺整骨院行ったらすぐ治してもらったよ。膝と腰。
腰とかついでだったのにしてくれたw

ってか3時までチャットとかいいな。
俺なんか6時半集合でチャリ1時間だから5時おきとかだから起きてられないし(;・∀・)

あ、あとコーラのみすぎると体力減るよ。ってか炭酸ね

Re:R:夏用。

sailing day 出来なかったかー
しかし新曲に挑んだのはスゴイ。さすが。
  
ってかその”うどん屋”って水車が回ってたりしなかった??
そこなら「峠なべ」ってのが美味しいんだよねw
って何も食べなかったのかよ(笑

Re:R:夏用。

鬼神>
いや、焼き肉でも飲まなかったんだぜ?
それがその時はひたすらイライラしてて、自販機で100円で見かけて飲んだし

リク>
いやぁ、、無理無理。
2番の最初で終わった気がする、、、
カルマは初めてやったけど、出来たゎー
偶然という名の必然とか、ありえんて。。。

うどんはやっぱり「はなまるうどん」だなぁ~
うちの学校の近くにあるヨー。今度遊び行くときに連れてっちゃる( ̄ー ̄)

Re:R:夏用。

ってコラァ
お前いい加減 俺の名前漢字で打たんかいっ
  
単語/用例の登録 しとけi-234

Re:R:夏用。

ああ、そうそう、そう言えば
野球部とバド部はこだわりの炭酸禁止令が出てました(笑)
野球部なんか、最後の大会(引退試合)後に
ジョイフルで炭酸パーティしてたよ^^;

明日からまた新しい一週間。
そちらも県高校総体は近いですか?

Re:R:夏用。

凛久>
登録完了!

そらみみ。s>
凄いですね、、、炭酸禁止令、、、
僕もいっつも飲んでるわけじゃないですけど、、CCレモンとか好きなんで
それはそれで少し、、、嫌かも( ̄Д ̄;;

総体は先週行われたんですよね~
人数ギリギリなので、僕も超初心者ながら出ましたょ、、、
結果は、、、どうぞお気になさらずに<(_ _)>

Re:R:夏用。

コーラっていうと、あいつしか思いつかない。。。
そう、あの…おっさん。。。

もっと中央いてぇよ!

Re:R:夏用。

あぁ、あいつですか( ̄ー ̄)
まぁ最後らへんは、自主規制してたらしいですけど、はたから見た限りでは、そうは見えませんでしたけどね(・・;)

あれ、先生もう終了?1ヶ月くらいはいるのでは?

Re:R:夏用。

こっちはラグビー全校応援行きますよと一応言っておく。

Re:R:夏用。

うーんと、2日だっけ?( ̄_J ̄)ん?
確か俺たちも行くって聞いた、、っけな?

Re:R:夏用。

俺もラグビー行くぞ
決勝、鬼神の高校とだしw
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-05-30(Wed) 01:29:42
  • 編集
  • Top↑

Re:R:夏用。

そっちもかw
まぁ実質、鬼神の学校の方が強いんだよね~
後、ルカのトコも強いよ。っていうか、恐いらしいwやりたいホーダイw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/792-3778a4f2
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

