北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:長い一週間

2007-05-24(Thu)   C : 2  T : 0
明日でやっと1週間が終わる、、、



ココ3週ほど、部活の休みがなかったのだが、ようやく土日どちらか休みな予定。

・・・もしかしたら・・・・月曜が休みになっちゃうけど、、、

その時はもう開き直って、街へ繰り出そうかなと、えぇ。休んでなんかいられないぜ( ̄ー+ ̄)

とりあえず、ドラムスコアが、もうね。したい。

南風やりたいょ。


タッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタッタタタン


ってね(イントロ



そして今日、部活の練習場へ走る途中。

DS-Lite持った小学生が歩いていた。

「あ、Liteだ、、、」

なんて思いながら、通り過ぎようとすると、少年が


















「こんにちわ」


って小さな声で。


急な挨拶を受けて不意に動けなくなった俺は、既に少し通り過ぎている少年に向かって

「ちゎ!」


と言って、走った。







後々考えてみると、、、彼は、、、、

俺を「近所のおじさん」かなんかに間違えて挨拶したのではないかと、、、


ほら、近所の人に挨拶しましょうって良く言うし、、、、









って










マジで?!( ̄▽ ̄;)!!


俺、おっさんに間違えられたの?( ̄Д ̄;;

ラグビーのジャージ着てても?

いや、腰痛くて足引きずってたけどさ、、、





そりゃないさ、、、、(T□T)





明日は、腰を診てもらいに整骨院とか行く予定。


あぁ、、、明日の学校も授業が憂鬱、、、

明日は何回寝て何回怒られるんだろ、、、(ノ_-;)ハア…




閉店

来るよ 来るよ 必ず来るよ
会いに 行くよ この自然界

大自然/19
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:長い一週間

オッサン( ´_ゝ`)プッ

俺も挨拶されたよ。
よくよく考えたら後輩だったけどね。

Re:R:長い一週間

いやいや、こっち小学生だから( ̄Д ̄;;
後輩って中学生だろ?中学生ですらない、、、、( ̄□ ̄;)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/789-478e8e6f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

