北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:試合終了

2007-05-20(Sun)   C : 2  T : 0
今日は俺の初試合。3年の先輩にとっては引退試合。があった。

感想を簡潔に言うと、ついて行けない。

振り回されっぱなしって感じ。

何度かタックルしたものの、振り回されるし。

スクラムはメッチャ押されるし。

まぁ1回だけ、抱きついてそのまま倒れ込んでボール落とさせたけど、、、

結果は大差で乾杯。まぁ勝てるとも思っていなかったけど、、、

1時間の試合、痛いしキツイし、もーすごかった。

ただ、最後の自分と同じポジションの選手を相手チームから探して、同じポジションの人と握手するんだけど、そこは少し・・・なんていうか・・・うん。野球にはなかったしね。握手とか

試合後は、もう、腰が。

腰にきてる。右足に体重かけるとくる。

明日も練習~~~コレには参った。コーチ、気合い入りすぎ( ̄Д ̄;;

普通なら休みらしいんだけど、、、

なんかうちのラグビー部は休みは多い方らしいけど、まだ殆ど貰ってないし、、、

午前練習なのが唯一の救いか。

夏はホントにきつそうだし、、、、

必死についていきますゎ。

それじゃぁ閉店

あぁ、、、宿題、、、泣けるでぇ、、、


名詞

情熱の羅針盤は君の胸にはありますか?
その針震えて
クルっと迴って未来を指す


羅針盤/ASIAN KUNG-FU GENERATION

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:試合終了

完敗な。

Re:R:試合終了

いんじゃね?乾杯で。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/786-5b52efc5
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

