北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:灰色の空

2007-05-16(Wed)   C : 2  T : 0
帰りのバス待ち。

買ったパンをくわえながら、ふと空を見ると



なんとも妙な色になっている。

その日は夕方雨が降ったりで、どんより真っ黒の雲に空が覆われていたわけだが

俺がバスを待っていた場所が街の中なだけあって

地上の光が反射しているような感じの色になっていた。

灰色をバックに薄い白と、さらに薄い赤が混ざった感じ。

ノストラダムスの大予言じゃないけど

なんか世界の終わりな香りがした空だった




そんな日の俺のくしゃくしゃカッターシャツは所々赤く染まっていたり。


理由は簡単。



















野菜ジュース!

紙パックのやつなんだが、押しすぎてストローから飛び出てしまった。

おかげでこのザマだ。

いやはや、午後の行動のしにくさといったら、言葉じゃ表せないぜ~~-y(ёεё川 フー


それをさっき

風呂に入りながらシミ抜きしてみた。

初体験。

っていうか、高1でシミ抜きする男児がこの日本にどれだけいるんだろうか、、、


もしかしたら、、、結構いるのかも。



っていうか、俺がなんでそんなことしているかというと

親がしないからで( ̄Д ̄;;

別に俺も頼んでないから、どうかは分からないけど


きっと出来ないんだろうな、、、、

してるとこ見たことないし。

うちの場合は、母より父の方が出来そう、、、

実際アイロンと掃除は父がうまい。





そして今日は毎度毎度言っているが、

学生にとっては大事な大事な月に1度のイベント

席替えがあった。


あの先生、、、俺が週番の日記に「席替えしたい」って書いたのには即「却下」したクセに・・・結局やんのかよ、、、


俺の席は真ん中、前から二番目。















先生の陰謀だーーー( ̄▽ ̄;)!!

っていうかあの先生、全員がくじ引いた後、全員分のくじ番号書いてあるヤツを読みながら、席の番号決定してたし、、、

つまりはあの先生が全てコントロール出来るということ、、、











( ̄□ ̄;)!!








陰謀だーーー



明日から、立たされると、マジで後ろの席からの目線が、、、痛、、、

(ノ_-;)ハア…





閉店

名詞

そよ風の帰り道 あなたは今日その瞳に
何を映し 何を想い 何を望んだの
幸せのありかなど 僕にはわからない
ただこの空を見て想う「今日もあなたが好きでした」


しおり/Aqua Timez
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Re:R:灰色の空

しおりフルゲットしてぜぇ
かなり前だけど

Re:R:灰色の空

まぁ、俺も今更借りたって感じだからw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/783-b64770c2
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

