北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:試合観戦

2007-05-13(Sun)   C : 0  T : 0
今日は朝は部活、夜からラグビーの試合観戦を。

午前中はいつものように部活。

そういえば

14人だったのが、さらに1人1年を勧誘に成功しとうとう15人に。

20日は試合!しかも本大会!

おぉ怖っ!



その後

一旦家に帰らされて、諸事情を済まし

6時頃、ラグビーの試合を観に。

えっと・・・トヨタ対NECだったかな?

やはり社会人のは見応えがあるね~

フェイントかけかけ、5,6人パパッと抜いちゃう様には感動。

俺のポジションは抜かれる所なんだけどね、その。

でもあんなステップされたら飛び込めないよなぁ~

なんて観ていると

中学の友達に遭遇。(3人

3人とも野球部なんだけど

練習後の暇つぶしに来たらしい。

まぁ入場無料だったしね

それ以外にも結構学生来てたり

その友達と同じ高校の女子が10人ほどいて

10人は多いなと思いつつ、「マネージャー?」って聞いたら






「水泳部。」らしい。


・・・・( ̄ー ̄)...ン?

なんで?


ラグビーってルールわかりにくいのになぁ、、、、なんて思いながら

試合終了

結果はトヨタの圧勝。

まぁでも、NECが1回だけ決めたトライは凄く格好良かった。



その後

先輩一人、俺と、他の1年二人でブラブラして(8時くらい

飯食いに行くコトになって

ケンタッキーしか近くに無かったのでケンタッキーで夕飯。

適当に食った後は、本買って帰りました。

いやはや

夜のUFOキャッチャーコーナーは雰囲気怖。




ということで閉店

明日も練習だぜ。


そうだよ
何度も日々をくぐりぬけた このハートは
いま さらに駆け出して
ぼくときみを つなぐ世界を目指すだろう


VISTA/GOING UNDER GROUND
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/779-498edd2d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

