北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:ケータイが。

2007-05-11(Fri)   C : 0  T : 0
携帯が先生の目にーーーー!!




いうわけで

解約じゃーん

な流れ。




事件は宿泊学習初夜(早

まんま。

使ってるところを、見られた。

お終い。

30分の説教の後、ボッシュート。

笑えんて。

それで今日、親呼び出されて、また説教を受けたわけですが

先生より・・・親が・・・

どっちかというと

怒られた先生は非常に良い先生だったので。マジで。

そこに少し心が痛んだというか、もう、涙が出そうに(ぁ

親は

カンカンでした。

まぁ携帯見つかることだけは止めて欲しかったらしいので

兎に角、説教。

今回のは、もう自分が浅はかすぎたので、黙って聞いてました。


それにしても

痛い・・・・

パソコンのメールがあるとしても・・・

連絡取りにくいよなぁ、、、やっぱ、、、(汗

アクティブな友達多いしなぁ~


とりあえず

解約される前に、一応携帯は家に戻ってきたので

親が寝たら一斉送信で伝えようとは思っております。

・・・それか明日かな




ちなみに

学校での反響はというと

「バーカw」が70%

「同情」が29%

「みかん果汁」1%

って感じ(最後のはどうぞ聞き流しで

まぁメチャクチャからかわれます。

先生からもからかわれちゃって。いいんかアンタってつっこみいれたくなったり

それでも

「えぇぇ、、、(汗 どんまい(汗」

って言ってくれる人もいれば

「じゃぁメアド教えてよ~wぁ、携帯無いのかw」

って言う人もいて

特に後者は聞き飽きてたり。

それでも

コレのおかげで「年に2,3人はいる携帯見つかるバカ」のレッテルを貼られ

友達も少なからず増えたので

それに仲悪かったヤツとも、同情心でか、トゲが無くなった感じだし

良し、とするかな、と(無理矢理ポジティブシンキング

まぁ、、、ホントに中学の友達と気軽にメール出来ないのは痛いけど、、、

パソコンがあるさ(ぁ

パソコンなら余裕で5人とメール出来るし、ってね(無理矢理ポジティブシンキング


ついでに

次、携帯買う予定は、無いです。


というのは

親も今回ので俺が少しでも改心(別に俺が不良とかそんなわけじゃないですけど)したのかと思いきや

俺的には、当たり所の無い怒りを抑えてる時であって

親に八つ当たりはしなくても、反抗心に変わりなし、と。

成長しない自分ですけど、なんかコレは成長する気がない。さらさらない。

コレで明日親が亡くなったら、もうメッチャ後悔するんだろうけど

そうわかっていても、とにかく今はほっといて欲しい。

なんと言っても

「自分が原因」ってのは、つらいや。

閉店
スポンサーサイト

ダメ人間日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/777-29c5da3c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

