北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:ただいま

2007-05-10(Thu)   C : 5  T : 0
ただいまです

宿泊学習が終わったわけですが、、、

・・・ちょっととんでもない・・とんでもない(2回言う)トラブルが起きまして、、、、

なんとも言えない。。。落ち込んでるには落ち込んでるんですけど、、、

はぁ、、、

ホントね、どうしようかね、、、、

いや、別に人間関係に問題があったわけでは無いんですけど、、、

逆に学校の友達はそのトラブルのせいで増えましたし。一応。





これのせいで、少し、、、支障起きそうですねぇ、、、

・・・少しどころじゃないか、、、

はぁ、、、、、




ということで

すっきりしないんですよね~

なんかスカッとしないというか、、、

遊んでも解消されないでしょうし、、、

・・・これか、コレが鬱か?!

っていう感じです

気合い入らないというか・・・

家でゴロゴロしていたいというか、、、

多分そうしても悪化するだけでしょうけども、、、



はぁ、、、

まぁ。。。明日からいつもの学校なんでね、、、

閉店

頑張れ自分  <<  日記


Comment


Re:R:ただいま

どうした?携帯でも取られたか?

Re:R:ただいま

正解!

Re:R:ただいま

どまw解約されたらもっとどまw

Re:R:ただいま

鬼神するどいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Re:R:ただいま

だって某友人に聞いたからwwwwwww

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/776-ec417977
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

