北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:スポーツ交歓会

2007-05-02(Wed)   C : 0  T : 0
今日はスポーツ交歓会でした~

簡単に言うと、他校とそれぞれの部活で試合するんですけど

いつもの試合ならそれぞれの部活だけなのが、全校生徒が応援できるのがコレなんですよね


ワタクシ的に一番印象に残ったのは・・・
























応援団(ぁ

いや、ホント凄かったですよ

中学の体育祭でも、「応援団凄いなー」とは思ってたんですけど、

高校は・・・比べものになりませんです、、、

相手校とか、30人くらいの動きがもう勢揃い。友達も言ってましたけど、「北朝鮮かっ?!」って感じでしたよ、揃いかたは。

特にまずワタクシの高校の太鼓が凄かった。

「ドドドドドド」とならしながらも、絶妙なタイミングで「カッカッ」とならしているんですけど、それを1人で。

ドラムやってるんだろうな~とか思いながら見てましたけど。

太鼓だけで見物ですが、やはり踊りっていうか、もう。「舞い」ですね。はい。

そして相手校。

相手校の方が人数が多かっただけあって、層が厚い感じで

途中で全員が固まって列でそれぞれ手をいろんな方向に動かすパフォーマンスがあったんですけど

もう・・もうね。凄い凄い。

お金取れますよ、アレ(ぁ

・・・まぁそこまで言うとアレですけど

なにかのライブの前座とかにしてもオッケーだとは思いますゎ(ぁ



ということで


それぞれの試合も凄かったんですけど・・・応援団が。とにかく。兎に角凄かったです、、、


後、友達に沢山会ったりね、まぁ基本的に行動自由なんで楽しかったですw





ラグビー部の試合は無かったので

それが終わった後、練習が。

まぁ今日のは楽しかったから良かったです。はい。

なんか動きも少しずつサマになってきましてね、コーチもなんか機嫌良かったので。



明日も部活なんですね~

明日は帰る途中でスパイク買おうかなとか思ってるんですけど・・・

まぁ友達誘って無理だったら家で大人しく宿題します。はい。


閉店
スポンサーサイト

高校生日記  <<  日記


Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/768-04cdc909
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

