北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:mixi中学校

2007-05-01(Tue)   C : 0  T : 0
今日、ある縁からmixiの招待状を頂いたので

登録しましたよ!mixi!

いやぁ、何すれば良いのか全くw

とりあえず知ってる人の所をまわって挨拶してきました。

っていうか、あまりパソコン何時間も出来る状態でも無いので、、、

出来るかなー?って感じですけど

とりあえず日記はこのサイトを登録しているんですけど

・・・FC2ブログがmixiに対応してなかった・・・

何やってんだFC2!!

大手のプライドあるなら契約せいや!(ぁ

ということで、mixiの日記と、ココを別々にしようか、迷っております。

でもなぁ・・・流石に1日2つの日記を更新ってのは難しい、、、

まぁ、最善を考えておきます。




そして今日は中学校へ行ってきたんですけど

とにかく先生に驚かれました。ラグビー部を(ぁ

挙げ句の果てに痩せたねって言われました。まだ初めて1週間経ってないんですけど(汗

まぁ痩せたのは春休みにガムばっかり食ってたからでしょうけど(不安定な食生活

とりあえず数人の先生に挨拶して、もう8時くらいだったので30分くらいで直ぐ帰っちゃいましたけど。

次は夏休みにでも行こうかなと企んでおりますw




そしてそして

明日はスポーツ交歓会というヤツがあるんですね

他校と部活で対戦するってヤツですけど

それを全校生徒で応援すると。

まぁ久々に会う友達もいるでしょうしね、普通の授業よりは遙かに楽しみです。

ちなみに我らがラグビー部は試合が無いんですね(ぁ

っていうかあったら結構困るんですよね、、、

怪我するって。も絶対。相手強豪校だから。

とりあえず人数足りなくて_( -"-)_セーフ!と胸をなで下ろしている次第で。


ということで

閉店


ちなみに、とりあえずマイミク登録(?)募集中です。はい。

ニックネームは「毒無しキノコ」なんで

まぁ・・・忙しいので毎日行けるかって聞かれると答えは微妙ですけど、、、

送って下さればとりあえず日記は拝見させてもらうので。

・・・コメントも・・・多分します・・・きっと・・・

mixiはコメントとかのマナーが凄い厳しいっていうか一方的って聞きますからね・・・それは少し困りますけども(汗

それでは。



名詞

見つからなかった探し物はポケットに入ってました。と
幸せなんかおそらくそんな感じでしょ!?って
君の声は教えてくれる


ひびき/Mr.Children

これってまだ書いてませんよね?(汗
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/767-cdee43d8
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

