北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:こんがり街角

2007-04-29(Sun)   C : 2  T : 0
20070429195915.jpg


どっちだよ!


・・・今のつっこみ、少々わかりにくいでしょうが、どうにかわかってやってください、、、




さてさて、皆々様方はGW(前半)をお楽しみ頂いている最中だと思われます

ワタクシも、不本意ながら(ぇ)楽しんでいます(一応


まぁ


なんてか


午前中は当たり前に部活なんですけども(汗

いやはや、中学校の時、毎日1日練習だったワタクシ的にはこれだけでも感動モノです。


腕や鼻の頭はこんがり日焼け

右足の親指の先には肉刺(まめ)

右足の薬指の上にも肉刺

どうやらワタクシは右足だけ大きいようで(ぇ

タックルしまくった右肩は痛み

股関節、肩、共に筋肉痛ではありますが


ワタクシはなんとか生きています(誰

しかも

今日練習はきつかった!!(ぁ

なんかラグビーのポジションで前衛になっちゃって(やっちゃった

1人がつっこんでいたところを・・・



ドーン


ドーン


ドーン

と追撃するわけですが

・・・まぁ・・・実際申し訳程度、です。


が、しかし

その一番正面に入ったときにゃぁ・・もう

仲間にタックルして、その時に仲間からボール受け取って、後ろからタックルして来たヤツに渡すんですけど

その間に相手にガンガン押され、仲間にも後ろから押され、

まさに日露戦争時の日本の如く、とりあえず前に突き進むばかり。

このポジションはマジでキツイ・・・なんかてんやわんや。

しかも前衛の走ること。

・・・まぁ後衛はもっと走るんですけど・・・

4月の炎天下(でもない)の中、

顔真っ赤にしてがんばって


1時すぎに練習終了。




そのまま学校で制服に着替えて

いざ鎌倉街へくりだしました。

友達と2人でですね~はい。

最初にワタクシは行ったことの無いうどん屋行ったんですよ

たぶんチェーン店だと思われるんですが・・・

お盆を持って、好きなおかずとか取っていって、最後にうどんを頼むわけですよ

そのうどんまた、なんか流れ作業で作っていて、10秒くらいで出来ちゃうんですけど

ワタクシは温泉卵入りの、冷麺食べたんですよ(ついでに半熟卵天ぷらも)

まぁ、コレが、また











絶品!

もう、感動した!

ホント300円のうどんに感動できる自分にびっくりしましたけど


おやっさん、コレ、上手いよ!って

テンチョーに言いたいくらいでしたけど、

まぁきっとココのテンチョーが作ったわけでも無く、本部から取り寄せて来たうどんでしょうから

言いませんでしたけど


・・・ホント美味しかったです・・・ツユが・・・

ツユと温泉卵がまた合うんだねーうん。

友達に連れてこられて来た店ですが、コレは良いところみつけたなーと思いながら、そこを後にして

近くのスポーツ店へ。

ここじゃぁほぼ付き添いでしたけども。

ぁ、ただ子供用のサッカーユニフォームが凄く可愛かったっていうか、ホント人形用みたいな感じで、写真に撮りたかったです。


その後、ぶらぶら歩き、服を買いに。

多分4店くらいまわりましたね~

その途中で、シャツと、鞄を。買いました。

まぁ・・・自称カバンフェチなんで(ぇ

気に入ったのがあると、ふらふら~っと買っちゃうんですけど、用途もなしに(ぁ

今日買ったのは

20070429201937.jpg


コレです。

黄色もあったんですねー

まぁ、何に使うかは未定ですが、外出の時にそのうち使おうかと。

部活の無い日の学校でも良いかもです。


あと、バッジも買ったんですよね~

運命的な出会いで(何ソレ

まぁ、キノコ型だったものでw

カバンの端に付けておこうかと思います。


その後はゲーセンへ行き、ドラムマニアして、(友達はギターマニアで着るので、一緒にやりましたです。ちなみにギターも出来るとか。キーボードも出来るとか。・・・羨ましい・・・・

キーボードかピアノかサックスかハーモニカかドラムは、マスターしたいです(欲張



そいで

10歳くらいの子が、小さなサッカーボールをUFOキャッチャーで軽々ゲットしてて

友達がソレを見て燃えて

2回やって燃え尽きたのを機にバス停へ。

バス停でわかれ、家へ帰りました。(急展開

ちなみに途中で撮ったヤツ

20070429202452.jpg


桜島の影がうっすら出てますね

ついでに途中で友達とあったりして


家に帰ると、親と妹が大掃除していて(何故この機に


今日はとりあえずハッピーなGW(前半)でしたね

明日は部活で昼からも特に予定無し・・・とくれば

宿題ですか(ぁ



それでは

閉店

名詞

遠く想い焦がれて はりさけそうな夜も
この手に受け止める つかの間の悲しみは
やがて輝く未来へと続く


CROSS ROAD/Mr.Children

それにしても全然合ってない人からのコメントっていうのは・・・泣けるで
スポンサーサイト

今日の出来事  <<  日記


Comment


Re:R:こんがり街角

ピンポーン☆

大悟とか俺の日記も見にこいよ!笑
mixiだけど。。。

マジっすか

ご無沙汰ですhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
今度来られるんですよねー?うちのクラスにも1人来るとか担任も言ってたので 是非来てくださいよhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

ミクシィですかhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
それじゃ紹介してくださいよhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やるんでhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/764-5df6289e
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

