北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:黄金週間

2007-04-28(Sat)   C : 6  T : 0
アロエドリンクって殆どホワイトグレープ味ですよね

さて、今日から一応GWな雰囲気です。途中2日挟みますが。

今日のワタクシは、午前中テストで、午後部活でした。


ただいま部活4日目あたりですけど、今日の練習は中々楽しかったです。

人数が、試合に出れないほど少ないので、先輩達とまざって結構本格的な練習なんですけど

1年9人で、先輩方5人で。ちなみに先輩の1人は怪我中。

1年に1人、経験者がいるので、そいつは先輩方に混ざって

8対5でこっちがオフェンスで、ぶつかり合うっていうか・・・まぁ、中々実践っぽいのやったんですけど

まぁ・・・あんま役に立てたとは言えませんけど・・・1回トライは決めましたし、楽しかったです。

まだまだ足手まといレベルなんですが(汗


ついでにGWの方は

休みも少しあるので、映画行こうかな、と。

しかも午前練習で、街が近いので、昼は直接街行けたりするんですね~

そこは少しラッキー。





宿題は多いです(ぁ

小学生の夏休み以上あるんじゃないかと思うくらいです。1週間無いというのに。。。

唖然ですゎ、聞いた途端。

そしてGWを過ぎれば地獄の勉強宿泊学習。

先生も疲れるハードさらしいですけど

ワタクシは昼より夜の方が、目が冴えてるので・・・

どちらかというと・・・そう苦でもないんじゃないかとか言ってみたり(ぁ


実際、メチャクチャきつそうですけど(汗


そんなこんなで

筋肉痛ライフをおくっているわけで

足に血豆も出来て

半年以上のビハインドはやはりきついなーと思いながら

この前の身体測定ではやっと170オーバーで嬉しい日々です。





・・・締めが半端でしたね、、、

閉店

今日はいつもよりも早めに仕事切り上げていこう
明日からちょっと僕は週末旅行
先送ってた憂鬱な事は全て忘れて
せっかくだから今を楽しまなくちゃ


週末旅行/音速ライン
スポンサーサイト

Comment


Re:R:黄金週間

ザコラグビー部バンザイ

Re:R:黄金週間

そっちのラグビー部、今長崎に遠征してるんでしょ?凄いよねー

Re:R:黄金週間

玉中戦できないとか悲しすぎだろ。
ってかこっちの先生同好会とか言ってたぞ。

Re:R:黄金週間

コーチも「やれば良かったのに」って言ってたー








まぁ・・・やられても・・・困りますけど(汗
3年相手は怖いって、、、

Re:R:黄金週間

太字の文元気にしてるみたいだねぇ☆
ラグビーやってるって情報聞いてたけどホントだったんだ!!
ま、俺が誰か、せいぜい悩めば。

Re:R:黄金週間

コメント<(_ _*)> アリガトォ
・・・ワタクシが知ってる人ですよね?
・・・・ちょっと期待して良いですか?(ぁ
あれですか、今度教育実習来ちゃったりな・・・?





いや、見当違いなら大変申し訳ない(汗

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/763-ca51deb6
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

