北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

とうとう(やっとか。

2005-09-19(Mon)   C : 2  T : 0
7.19.jpg

やっとでしたぁぁぁぁぁ
今日はほぼ狩り中心でしたっと

ぇー最初の画面を見ればおわかりになるかと思いますが
やっとLVUpしました(w_-; ウゥ・・
・・・遅すぎ・・・

ってことでその経緯を。

まず今日は部活休みだったので朝からIN~

昨日の深夜にグルクエをやっていて80%だったので・・まずアルファロボ狩りーーーー

でグルクエ~w

んでグルもすぐ決まり一回目クリア~

でその後朝飯食って

2回目~・・・が、途中親が出かけることになり辞退・・・(スマソ


んで出かけて昼食食って~野球のスパイク買って~ブックオフ行ってハンターハンター立ち読みして・・・

帰宅。。。

さっそくメイポIN!

んですでに90%だったので後はひたすら!とプラトンクロノス狩り~(飽きっぽいのでいろんなものを狩ってみる

で途中で
20050919150140.jpg

ムーンライトドロップ~~~w

そしてさらにさらに狩って狩って・・・・ってそれにしてもネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

・・・

ZZZ・・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

チーーーーーーン

・・・うたたねしてたら死んじゃったwテヘw(大爆

・・・ってことで狩り狩り狩りじゃぁぁぁぁ

と行っても@10%以下の話なので

刈り始めてから30分ちょっと・・・で
LvUp50.jpg


・・・重なってるし・・・orz

・・・まぁやっとLvアップしましたよwということで友からドクロイヤリングもらったりw

そいでさそく50装備を装着!と言うところで・・・あれ?もしかしてこれ

女用じゃん・・・・

そう、かなり前から準備していた「赤月パンツ」・・・女用だったんです。。。

いまさら気づいた。。。。。。。。

ってことで買いにフリマへーーー

見事見つかり!やっとトップ絵の姿になりましたとさw

んでその後夕飯で落ち。

でさっきIN

50になったら何がウマーイかなーと(ビクトリアで レイスとか回って

手下狩ろうかなと手下の元へ。

んで狩ってるとまたネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

ZZZ・・・

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

デジャヴ?!

20050919150921.jpg


・・・やっちまった・・・ってことで0%・・・はぁ・・・

というところで閉店~・・・50になったしー旋風でも育てようかなと思う今日このごろ
スポンサーサイト

Comment


おめでとー
  • ひろろん #-
  • URL
  • 2005-09-21(Wed) 21:09:46
  • 編集
  • Top↑

ありり~
  • 北風族2代目夢宇魔 #-
  • URL
  • 2005-09-22(Thu) 23:42:49
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/76-af6807cc
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

