北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:上手い仕組みに。

2007-04-24(Tue)   C : 4  T : 0
この頃、家でも眠い夢宇魔です。

既に居眠りキャラは定着してますが、何か。


さて

今日は良くチェンメしてくる友達から、チェンメ届いたんですけど

ワタクシはチェンメ嫌いなので、相手が別に時々会う仲とかだったら反応しないくらいなんですけど(ぁ

勿論ワタクシから送ったことは一度も無いですしねー

今回のは少し面白かったので、載せようかと。

ぁ、でも

途中で出てくるお願い事については、スルーで。




心理テスト
ビックリするからやって見て
友達から回ってきた心理テストですおもしろいのでやってみてね

これはアメリカのゲームです。
1度やってみてください。これは、たったの3分で、出来るゲームです。
試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。


先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。




②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。




③3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をお書き下さい。





必ず、1行ずつ進んで下さい。先を読むと、なにもかもなくなります。







④4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。








まだ、先を見てはいけませんよ!!






⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
















⑥最後にお願い事をして下さい。












さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。


[炎]伊勢木[炎]
~☆★You can increasingly make your dream come true!★☆~
yumicompany
代表・Yumi.Haranaga・

こまり・゛



以上です。

ホントは、10)の後に、2文ほどあるんですよね~そのお願い事についてのことが

しかし、そこの文は・・・まぁ簡単に言えばチェンメの原理に当てはまっちゃうので

書きません、はい。

気になる・・・って方、ソコまで気にする程の内容でも無いんでね(汗




っていうか、この心理テストは中々シャレてるなぁと思いましたよ。はい。

なんと言っても「歌」を使うってのはね、凄く良いなーと思いました。

(1)についても、多分、メール送るきっかけということで、やっているんじゃないでしょうかね?

中々上手くできてるじゃありませんか、えぇ?




まぁ、ワタクシは送ってないですけどね。






さて

今日の帰りのバスでの出来事


中々混んでいたので、ワタクシは入り口付近で立っていたんですよ

そしたら、入り口の隣の席に、40代くらいの男性がいて(普通の身なり)

乗ったときは別に気にしなかったんですけど


こう・・・何分かすると、小さい声聞こえるんですよ


「・・・・死ね・・・ウザッ・・・・クソッ・・・・・」

って感じで。


最初、自分が言われてるのかと思って「え?」と思ってたんですけど

なんかずーっと言ってるんで、なんか嫌なコトでもあったんだろうな・・・なんて思いながらスルーしていたわけですが

そのうち、次のバス停について、何人か乗ってきたんですが



「・・・チッ」って舌打ちするんですよ。


またそれが、もう何回も何回も。後ろの席で学生がうるさくないくらいで喋っていたんですが、なんか言う度に舌打ちして

後部座席のご婦人が、バスを降りるために立って乗っている人の間を通って、「すいません~」とか言った時にも舌打ちして

その後もさっきの暗い暴言ずっとはき続けて





いや~~~~まぁね

聞いてるこっちとしてはホントにイライラしてましたけど。

ホントあれは止めて欲しかったです。耳障りにも程がある。

誰に言うでも無いくらいの声なんですが、そこらへんには聞こえる程度ではあるので、迷惑行為には変わりないですって。

独り言っていうよりかは・・・なんか周りへのやつあたりって感じで

「こっちも疲れてるんだから黙ってろ」って言いたくなってきました。。。

身なりは普通の中年サラリーマンなんですけど・・・

・・・まぁ、会社で行き詰まったとか、上司に怒られたとか、そんなんだと思いますけど、、、

そこらへんの他人にやつあたりってのは、どう考えても良くないなと思いましたね。。。

バス降りるときに、思いっきり睨み付けましたけど、、、まぁあっちは下向いてましたけどね


ぁーれはイラッと来た。もう。






っていうことで、以上ー閉店。

連休のどっかで一日中ゴロゴロしたいです(爆

ホント眠いので・・・・毎日が・・・(ぁ



名詞

失敗しない 雨も降らない人生なんて ない
遅刻でもいいから 行こうかな
そんで 帰る時覚えてたら
君に貰った花を 買って帰ろう 時計の電池も

あと 2回 寝返りしたら 試しに起きてみよう

あと 3回 寝返りしたら 今度こそ起きてやろう


ホリデイ/BUMP OF CHICKEN

Comment


Re:R:上手い仕組みに。

>「こっちも疲れてるんだから黙ってろ」って言いたくなってきました。。。
ありがちな言葉ですが、疲れているのはあなただけではないのです。

>そこらへんの他人にやつあたり
それはあなたの勘違いとも取れますね。

Re:R:上手い仕組みに。

ロット>
コメント<(_ _*)> アリガトォデス
それもそうですよね(汗
愚痴なんか書いて申し訳ないです、、、反省します、、、

Re:R:上手い仕組みに。

ぉまぇヵゞレヽちは〃ωきを⊃けЗ∋!!
  • ついてない日の応援団 #-
  • URL
  • 2007-04-28(Sat) 15:54:20
  • 編集
  • Top↑

Re:R:上手い仕組みに。

すいませんねぇ!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/759-9fdb65e2
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

