北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:ルキンフォー♪

2007-04-22(Sun)   C : 4  T : 0
せっかくの休み、歩きに歩いて休みな気が全くしない、夢宇魔です。


今日は、「もう部活始まって、今日くらいしか行けないだろう」ということで、友達とカラオケ行きました。

今回は色々歌いましたねぇ~

女性ボーカルのも少し歌いましたし。

YUIまでは、行けました。RollingStarとか89点行きましたし

まぁ音程低めですからね、CHE.R.RY(.の位置が適当)は無理でしょうけど

でも流石にYUKIは無理でした。無謀でした。ってかYUKI難しすぎます。

この頃やけにお気に入りな、「ふがいないや」っていうあまりメジャーでも無いんじゃないかと思われるのを歌ったんですが

・・・いやぁ・・・

なんか音程はもちろん、リズム的にもダメダメだったので途中で止めましたゎ(ぁ


そんなカラオケも終わり

次にゲーセンへ行き無論「ドラムマニア」へ。

前やったところでは、「K」をやっても後2曲できたんですけど

・・・ココは出来なくて・・・少しムカっと。

「ツバサ」とか、「南風」とかやって終了。



で、行きも長かったんですが、帰りも長い距離を歩いていると

















・・・訳あって誘えなかった友達発見w


一緒帰りましたとw



んで、帰る途中でCD借りました。

20070422181352.jpg


左の行の


やさしいうた/スネオヘアー

ルキンフォー/スピッツ

Forever Friends/D-51

右の行の


BUGRIGHT/UVERworld

MY FOOT/the pillows

I RAG YOU/RAGFAIR

左がシングル、右がアルバムです

「やさしいうた」と「ルキンフォー」は雑誌で読んでですね。

借りましたが、中々良かったです。

「やさしいうた」の方は、カップリングの「SEASON」の方がワタクシ的には好きですけど(ぁ

後、「ルキンフォー」のカップリングは曲調と歌詞がまさに正反対。「らくがき王国」という曲ですが、同名ゲームが非常に、非常に面白いです。凄い良い(関係無

「Forever Friends」は、あのカルピスのCMです。「飲む?」のCMのやつです。「あっちー」のCMのやつです。

コレはやっぱり良いですね、完璧お気に入り。



アルバムは、全部今集めてる奴を借りたんですけど

ウーバーワールドだけ聞きましたけど、結構良いですね、全体的に。

特に1曲目の「ゼロの答」は。うん。

他のピロウズとラグフェアーはまだ聞いておりませんね、はい。




それで、CD屋を出たら、雨。雨。雨。

・・・中々うんざりします・・・


友達と別れ、1人雨の中を。

・・・暗っ・・・・


で、途中で携帯濡らしながら(ビバ!防水!)撮った写メ。

20070422181359.jpg


ココは前、夜景も撮ったんですけどね。夜景も良いんですよね。はい。

・・・データが残ってれば、張ろうかと思います・・・・





で、帰ってきて

びしょ濡れで。


とりあえず風呂に入って、CD録音して、親に掃除させられ、今に至ります。


・・・足疲れた・・・・・

疲労感でドップリです。ドリップコーヒー飲みたいです(適当

さて、まだ宿題少し残ってるので、さっさとすましてしまおうかと思います。


・・・眠い・・・




閉店



はい、名詞。

わかってるよ 君は強く 誰にも負けない人だって
弱音吐かず 心配など 必要ないって言うんだろう?
だけどいつか 嘘に塗れ 自分を見失った時は
どこにいても 迷いもなく この手を貸しに行くから


Forever Friends/D-51

こんなコト言えたらどんだけ格好いいんだか。ワタクシが言っても笑われるでしょうが。

・・・せめてメールですよね。はい。
スポンサーサイト

Comment


Re:R:ルキンフォー♪

ルキンフォーいいよねーーー。俺的にはスピカとかすきだけど・・・・・・・ちょっとマイナーか。

Re:R:ルキンフォー♪

コメント<(_ _*)> アリガトォデス

良いですよねぇ^^
スピカですか・・・聞いたことないですけど・・・よろしければどのアルバムに入ってるか教えてくださいませんかね?

Re:R:ルキンフォー♪

花鳥風月です。結構懐かしい感じの曲が多いです。

Re:R:ルキンフォー♪

わざわざアリガトウゴザイマス<(_ _)>
早速借りて、聞いてみます^^
他にどんなのがオススメだったりします?

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/757-5a6d27a3
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

