北風屋


--------(--)   C : -  T : -

名前バトン

2007-04-22(Sun)   C : 3  T : 0
貰った2個目。

・・・やったことないよね?ね?

【名前バトン】

・貴方のLNまたはHNは何ですか?
■夢宇魔です。もう4年目ですゎ。


・差し支えなければ本名を。
■そりゃ無理でっす。

 
・名の由来は?
■ポケモンですが何か(ぁ
んでも、響きは良いですよね?ね? 
 
・過去に使ったHNまたはLNは?
■鬼淋、北風特攻隊、ブレイバーなど
鬼淋とか北風○○隊は中々お気に入りですけどね。
どっちも動物のキリンと、隊の名前からです。
ブレイバーはBUMPの「リトルブレイバー」から。 
 
 
・過去に付けられたあだ名は?
■色々ありあますねぇ・・・
ココで言える範囲では・・・「キノコ」とか「エナリ」とか
某先生からは「(名前の先頭二文字)ちゃん」とか、「(同じく)やん」とか呼ばれてましたが(ぁ
 
・今までに可愛いorカッコいいと思った名前は?
■「ソウタ」ですかね
「ソウ」っていうのが・・・なんか響きが好きですね。

後、「星野」って名字凄く良くないですか? 
どんな名前でも素敵になりそうな名字で。
 
・一番大切な人になんて呼ばれたい?
■名字の先頭二文字で良いですね。
んでもそれじゃ他の人と同じになっちゃうから・・・やっぱ名前?
・・・でも同名のヤツがすでに名前で呼ばれてて、まぁ被る・・・
ぁーでも学校別れたから今なら・・・ 
 
・本名とHNとどっちが好きですか?
■そりゃ自由に決めたんだからHNかと。 
 
・また生まれ変わってもその名前がいいですか?
■別にキライじゃないですけど。
ぁ、でもやっぱ名前負けしちゃうんでね、、、
 
 
・バトンを回す5人。
■コレはもうだれでもどうぞ。


はい、終了。


閉店

Comment


Re:名前バトン

コラッ
一つ質問がおかしいぞ!!

…マジだ…すまんhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

今 雷がめちゃくちゃ近くに落ちてさhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
パソコン開くの怖いので…後で修正するhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ごめんhttp://blog13.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/756-10d04fbe
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

