北風屋


--------(--)   C : -  T : -

お気に入りバトン

2007-04-22(Sun)   C : 0  T : 0
日記を書く前にバトンを少々~

久々に回されて来たバトンなので♪

【お気に入りバトン】
 
●最近お気に入りの本は何ですか。
・・・数学の問題の解き方が沢山載ってるヤツ(ぇ
ってくらい、本読んでないんですよ(汗
「アヒルと鴨のコインロッカー」、せっかく買ったんですけどねぇ・・・ 

ぁ、でも数学のこの本は非常に便利です。授業寝ててもコレで・・(ォィ
  
●最近お気に入りのデザートは何ですか。
・・ってかお菓子ですけど
オレオ?っていうビスケットっぽいの?
チョコなビスケットにバニラっぽいのを挟んでいるんですけど
うん、中々美味しいんですね。手は汚れるけど(ぁ

黒くなるね。ちょっと。
  
●最近お気に入りの場所は何処ですか。
( ̄~ ̄;) ウーン
えっと・・・・小中学の時の通学路の途中で、凄く見晴らしが良いところがあって
出かける帰りが歩きで、そこを通る時はいつも写メとったりしてます。  
  
●最近お気に入りの言葉は何ですか。
・・・
「○○考えたヤツ・・・死ねっ!」(ぇ

いや、死ねとかあんま使わないし、好きじゃないんですけど
コレはマンガ(・・ってかアニメ?)であったんですよね(ぁ
「パ行考えたヤツ・・・もう死ねっ!」っていう台詞が(ぁ
ギャグマンガだったので、スッゴク笑えたんですよ。はい。

それで、そのアニメ知ってるヤツとかと喋る時は、時々使ってます。  
  
●最近お気に入りの歌はなんですか。
嵐の「きっと大丈夫」
20th centuryの「夜汽車ライダー」
UVERworldの「SHAMROCK」
D-51の「Forever Friends」

とか?
前3曲は結構前の曲で・・・
 
  
●最近お気に入りの人5人にバトンを回してください
・takastar様
・さく様
・よしたろ様

で!はい。見てたら。暇なら。


閉店!もういっちょ行くぜ!

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/755-bbb044ce
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

