北風屋


--------(--)   C : -  T : -

ネット探索 ファイルNo8「高校メイカー」

2007-04-21(Sat)   C : 3  T : 0
中々面白くて本格的なサイトを見つけましたですヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

その名も高校メーカー。←リンク

なんでも、名前から簡単に高校を作れちゃうという(ぁ

それにそれに、オリTもあるらしいです(ぁ


と、いうわけで

とりあえず作ってみました




第四北風高校



校訓 写生・冷麺・未熟 

生徒数 男子141名 女子158名 計299名

データ 偏差値44

<出身者職業ベスト3> 絵本作家・ゴーストライター・雀士

<主な留学先> ウガンダ・赤道ギニア・フランス

進路 <昨年度>
大学進学率13% 就職率77.9%
大学39名(四年制39名 短期0名)
専修・各種学校5名
民間就職185名 公務員48名 家事・その他22名



校歌

放課後を駆け抜けて 努力より狡猾の言葉が好き 
コロンの匂いのこの図書室 頭巾の数だけ逞しく 
卒業するなら金をくれ 月水金は合わせる顔がない 
嗚呼 猫いらず 第四北風高校
 















そしてTシャツ


第四北風Tシャツ









税込み\199!!!!

ペカペカって!!!



まぁ、はい。


つっこみどころ、満載で。


すいません、校訓、冷麺ってなんですか


すいません、雀士って何ですか。ってかもう読めない。



それで

やっぱり一番の注目はコレですね



校歌。

 
♪放課後を駆け抜けて
唯一マトモ

♪努力より狡猾の言葉が好き 
某魔法学校の緑な寮ですか(意味不

♪コロンの匂いのこの図書室
あの古めかしい匂いじゃないらしいです。

♪頭巾の数だけ逞しく
気合いは充分らしいです
 
♪卒業するなら金をくれ
校長の本音

♪月水金は合わせる顔がない
実は燃えるゴミ~
 
♪嗚呼 猫いらず 第四北風高校
ネコの手もいらな~い







こんなメチャクチャな結果になるので

どうぞお試しアレ。




閉店


今日の名詞

正義感を胸に秘め 湯上がりの匂いのこの部室 

校歌/聖スコッティ高校


もちろん、フィクションっていうか、オリジナルです(ぁ

Comment


Re:ネット探索 ファイルNo8「高校メイカー」

雀士ってのは、今更ながら、きっと麻雀な人と気づきました。
そんなマンガがあったんで、昔。

Re:ネット探索 ファイルNo8「高校メイカー」

なんじゃコレ!!

Re:ネット探索 ファイルNo8「高校メイカー」

いや、結構面白いと思うよ、うんw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/753-739cf6f1
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

