北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:結婚?!

2007-04-19(Thu)   C : 4  T : 0
3度目更新ですが(汗

しかも高校男子のブログでタイトル「結婚」っていうのはあまり・・・ですが(汗

ワタクシは、まぁ中学の時はメイプルストーリーという時々CMもしているオンラインゲームしてたんですが

このブログも元々その日記でしたし。

そのゲームでは、「ギルド」っていう集まりみたいなのがあって

ワタクシも、あるギルドに入ったわけですよ


いまこそ、メイプルストーリーは色々問題があって、大変そうですが(4次転職は楽しそうだけど

その時は平和・・・っていうとおかしいですが、ホント楽しかったわけで

そのギルドの人たちもホントに、もう、ね、リアルでお知り合いになりたいくらい良い人ばっかりだったんですよ!

結局、ワタクシが2、3年頃に仮引退したりで、あまり合わなくなっていたんですが

メンバーの方はブログもやっていたので、見てたんです。

それで、もう一人。

この方もそのギルドに入ってたんですが、またいい人でですね。

その人のHPもとても面白くて、メイプル止めてからもチェックしてたんです。


それで

少し前に、前者の方のブログで、その方が結婚されたというコトを日記につけてて

「おぉー結婚されたのか~!」とか思いながら読んでいたんですけど


今日、後者の方のHP読んでいると、その結婚された方のキャラが画像に載っていて

「奥様」と呼んでいるではないですか!


そう!

その結婚相手がこの方だったみたいで!!!


二人とも、ワタクシが知る前からリアでも知り合いっぽかったのは大体承知だったんですが

いやはや・・・少し感動!

あちらからしたら、ワタクシは忘れられているかもわかりませんが(汗


こっちから見たら尊敬する方達なのですよぉ!!!!

その方達が結ばれてた!?っていうのを知ってホント大興奮!(誰


ホント、おめでたいっ!!凄い!!



・・・いやまぁ

ギルドに入ってた機関もそう長くなくて、メイプル内でのチャットとかで話したことは度々ありますが、そんなとても仲良かった人たちでも無くて

でも・・やっぱ・・・凄いなぁって思っちゃいますよねー

もうね、コレは、心の温まるニュースというか、「明日からがんばろうっ!!」って気持にさせてくれました(何故か


いやぁ・・・おめでたいです。ホント。


まぁワタクシが何を知る・・・って感じではあるんですけど、、、




それでは

閉店

Comment


ありw

北さんお久~ってコメント書いてないだったり(^^;;
ギルドの方は放置しまくりで申し訳・・・orz
結婚は、世の中何があるか分らないねぇ~って感じだけどw
気が向いたらメイポに来てね。みんな来なくてあれだけど(ノ_-。)

Re:R:結婚?!

わざわざブログに返信どもです<(_ _)>

まぁギルドの方は、リアル忙しかったし、いままではとりあえずしょうがなかったとして、どうぞこれから頑張ってくださいd
メイポは・・・高校はやはり忙しいですからね・・・今はまだ余裕ありますけど、もうそろそろ地獄の部活入るのでやっぱ無理そうです(汗
なのでブログとかを度々覗かせて貰うんで<(_ _)>

ってかホント、みんな元気でやってるのか気になりますね~
神電とかどうしちゃったんでしょうねぇ、、、久々に喋ってみたいモノですが。。。
愛桂sにもとってもお世話になったんですが(汗

またいつか、チャットとかしたいですねー;; 
Lv的に狩りは無理なんですけど(汗

こんにちは~
遅くなりましたが、お礼に来ました(^^)
サイトにお祝いのお言葉ありがとうございました。

縁あって一緒になれて、現在幸せを満喫しております。

高校生活大変でしょうけど思いきり楽しんでください(^^)

では今後ともよろしくお願いします。
  • takastar #5Dt4Kvtg
  • URL
  • 2007-04-21(Sat) 22:36:43
  • 編集
  • Top↑

Re:R:結婚?!

これはこれはTAKA様まで返信ありです<(_ _)>

高校生活、まぁ・・・まだまだ序の口でしょうが、中々大変です(汗
が、楽しくないコトはないので、がんばっていきますd

そちらも、その調子で幸せな家庭を築いてくださいです^^

こちらこそ、今後とも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/751-ff91e419
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

