北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

結局・・・

2005-09-18(Sun)   C : 0  T : 0
LvUpしませんでしたあぁぁぁぁorz
まぁ今日はいろいろありましたからねー

今日も夜IN~
ルディクエをしようと、大陸移動しにエリニアへ。
で無事船に乗船。

んでその間にブログの更新を色々とやりまして
アクセスカウンターをつけ直そうとおもって色々やってたんですが結局つきませんでした・・・;;

そのアクセスカウンターについては続きを読んでくださいw

無事到着。でさっそくグルクエへ
しかし1回目は失敗、2回目も僕が落ちてしまい(スマセン(__) 失敗。
んで3回目やっと成功。景品は。。。ソーセージorz

ということで80%になりましたー@20くらいっっさとためろよ・・・

ってところで閉店。
んじゃw
そんでですね
アクセスカウンターを色々みていて気づいたことが何点か

いままでのアクセスカウンターの設定はユニークビジターと言って1回見た人が何回みても1回しか数えられないやつなんです
まぁわかりやすく言うと、カウントが900だと、900人がみたということになります。
んでトータルビジターというのもあって、それは1回みたら数えられるやつです
これもわかりやすくいえば、カウントが900だったとしても、見た人は500人くらいで、同じ人が何回もみた可能性があるってことです

・・・

わかりにくい?(ぁ

・・まーそれでですね。いままでの設定ではユニークビジターだったんですよ。つまり900HITの時点で900人の人がこのサイトをみたことになります。
でもフツウはトータルビジターの方なんですよねー・・・
んでトータルビジターをみると・・・1400以上・・・・
1000HIT行ってる・・・/span>
どうしましょうかねーこのままユニークビジターでいきましょうかねー。。。ちょっと迷っています

ちなみに・・・ですが

このサイトにどこからきたかわかるやつもありまして。。。
今日の履歴をみると、なんとYAHOO検索を使って「モーメガバン」を検索してこのサイトに来てくださった方も・・!
モンスター考察ちゃんと更新しないとなーとシミジミ感じました;;

そして全体ランキングもみましたーw

1位:ブックマーク  まぁお気に入りとか?w
2位:メイプルサーチ このごろサイトに入ったのに2位なんて!さすがリンクサイト!
3位:・・・いえません・・・これは・・・むなしいです・・・ホント
4位:some day    神電のサイトです!なんとも以外w
5位:翼:BBS     ギルド翼のBBSの方からの訪問者が以外に多いw

という結果にw
でもほんと4位はびっくりしましたw人脈あるじゃんw神電dw

ってことでおーわり。
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/75-95490278
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

