北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:部活っ!

2007-04-17(Tue)   C : 0  T : 0
今日は「部活動紹介」というのがありまして

講堂というところで、各部活の紹介がありました。

いやはや・・・


迷う!

元々、何部に入ってないか決まってないだけあって、何部入ろうかと・・・

まぁ候補としては

陸上

バドミントン

音楽


等。

陸上は一番最初に考えてた・・っていうか、中学生の時はコレに入る気でいたんですがね

理由は唯一少し出来るのが長距離だから・・・っていう理由なんですけど

バドミントンは、友達からの誘いもありましてね

あと、キライじゃないんで。むしろ好きなんで。

ただ、今日実演していたバド部のプレーを見ると、ついてけるかな・・・という感じで(汗

スマッシュ打とうとして、それを外して、羽根が落ちる前に拾うという、明らかにスマッシュより凄い技見せられたので(汗

あれは・・・凄い・・・


音楽部は、完璧に実演を見て、です。

意外と男子多かったのも理由の1つ。

ただワタクシは・・・部活は運動でもないと、日頃動かないので衰えるんですよね・・・

だから・・・まぁあまり入ろうとは思ってません(ぇ

文化部入るんだったら、ですね。

まぁドラムは超がいくつ付いても良いくらい格好良かったですけど(惚

ドラムマニアしたくなりました(殴








ということで、今のところこの3つに絞り込んでます。(ってか2つ

まぁワタクシ的には問題は・・・バド部の男子の数(ぇ

「そんな事で決めるな!」って言われそうですが、結構肝心ですよ、えぇ。

コレ少なすぎると、ホントやりずらいと思うので・・・・

ただ部員少ないだけの部活は構わないんですけど(10人とか)女子>>>>男子とかなると、困ります。

今のところ、ぴったり同じ人数みたいなので・・・

一緒の代の男子の人数・・・

今日見学に行きましたが、男子は2,3名来てて、すぐ帰って行きました。

女子は全部で8人くらい来てて、4人くらいは既に参加。

・・・男子来ないかなぁ・・・





さて、ということでワタクシの部活動Lifeはまだ先になりそうです(汗



そうそう

なんか一昨日くらいに、氷室京介のライブがあったみたいなんですけど

うちの親が行って・・・中止になって(ぇ

なんか買ってきたので・・・

CABVRGIL.jpg


勝手に貰いました(ぁ

BOØWYっていうグループの元ボーカル?っぽいですね。今はソロで。

メチャクチャ人気らしいですけど、ワタクシの世代ではやはり・・・知らぬ(ぁ

まぁ機会があれば聞いてみようと思います。

今更ですが、↑のは缶バッジで、中々気に入ってます。さてさて何に付けようか。



閉店


丁度僕なんかの様に 君なんかの様に
不完全なもんが合わさって
たまに完全に見えるんだ
でもすぐその角度を忘れてしまうんだ


モラトリアム/レミオロメン

ゲーム、「ペルソナ3」での、オブジェかなんかに書いてある言葉で

「不完全な2つが合わさることで、完全な1つを超える」

っていう感じの言葉があって

中々、感銘受けましたゎ。はい。
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/747-3b4a3eee
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

