北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:スッパ・・・

2007-04-16(Mon)   C : 0  T : 0
今、シゲキックス食ってます。

o{{>.<}}o スッペー




・・・



ちなみに味は「スーパーレモン」。レモン大好きw




今日、早速、授業中の居眠りで立たされた夢宇魔です。

いやはや、流石高校、中学のようにはいかない(ぇ

まぁ中3の担任は机蹴ったり、頭グリグリしてきましたけど

・・・まぁ

寝るのも1回注意されるくらいなら、まだ笑えるんですけど

・・・次の時間でも寝ていて、「顔洗ってこい」宣言されたので、友達からも思わず苦笑されました。

・・・あちゃ・・・

今日こそ11時に寝ようと思います。きっとまた居眠りはするんでしょうけど




そして

腰が痛いです。

日頃の運動不足のたまものですね(ぇ

友人を乗せた担架を運んだザマがコレ、です。

ちなみにその友人は全校朝礼の校長のお話の時に貧血で倒れましてね(汗

学級委員長でしっかり者っぽかったので、ビックリしました。野球部らしいし。

まぁ意外と平気そうで安心。倒れたとき後ろのヤツがしっかりキャッチしてましたし。

・・・貧血もですけど・・・・酸欠はメチャクチャイヤです。アレ、イヤ。

あんなのはたから見れば鼻息荒い人にしか見えないんですけど、本人は吸っても吸っても肺に酸素が溜まらないってかんじで、もうイヤ。

皆さんも、体には気をつけましょう。






さて、そろそろ忙しくなりそうなので(部活とかね

小説書こうかと思ってます(ぇ

ワタクシの持論では、趣味の小説は忙しいときに書くべきなのです(言い訳

なので構想練ろうとしてますが。。。そう上手く練れるわけも無く。

0からのスタートです。

友達がショートショートにはまってることだし、ショートショートにしようかな、とも考えてます


どちらにせよ、まだ先になりそうで。






それでは閉店

英語と数学、予習させるクセに宿題出すってオマ・・・・・・・・ゴメンナサイ




名詞

何十万人もの命を一瞬で奪い去った核爆弾や細菌兵器
あれだって最初は 名もない化学者の純粋で小さな夢から始まっているんじゃないだろうか?
そして今また僕らは 僕らだけの幸福の為に
科学を武器に 生物の命までをもコントロールしようとしている


Everything is made from a dream/Mr.Children

スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/745-a55ca5bb
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

