北風屋


--------(--)   C : -  T : -

集会!

2005-09-17(Sat)   C : 0  T : 0
ぇー時間には9月17日と書いてありますが、実際には18日にかきました(ぁ
でもまぁ17日の日記なんでーw

20050918114817.jpg

今日は集会があって、その後親分ツアーへ行きましたーw
(画像悪くてスマソ

ぇー今日は集会なんでー(9時から
いそいでオルビスのギルドのとこへー
んで集まるまでちょっと雑談~

その後色々話し合った結果・・・親分ツアーへ!

Lv構成を申し上げますとー
90代後半3人
80代  1人
70代  2人

30代後半1人
というLvわけ。(その30代の人もメインは100オーバー・・・

そうです・・・僕・・カナリ不釣り合いなんです;;
迷惑かけまくり;;

まーそいでショーワ移動。で裏通り3移動。

PTは2つにわかれて、
僕の方のPTは神電と藍さんにと僕で。

んでみんなではちゃめちゃに親分狩り~
僕はパイプ(?)に捕まって見学ー

Maple0024.jpg


というところで藍さんと神電とASAKAさん墓ドロップ(南無;;
んでさらに見学見学。。。みんなつぇぇ^^;
とおもってた矢先!パイプに向かって
必殺!親分JUMP!

・・・で。

Maple0025.jpg

墓ドロップd

その後も残ったメンバーで狩り続けていてー
でみんな落ちそうだったんで僕も落ち。

ってところで閉店~

死んだから・・・経験値が70%に。。。。
明日にはLvUpできるかなーw

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/74-3e558bf0
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

