北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:高校生活

2007-04-11(Wed)   C : 2  T : 1
※今日は自分でつっこみ3割増しです

昨日は更新できなくて申し訳ないです、、、

どっと疲れて帰ってきた後、買う物を買いに行き、見たいドラマが(ぇ

ちなみにそのドラマとは「セクシーボイスアンドロボ」ですが

原作はマンガらしいですね。

友達にマツケンの大ファンがいまして、「見ろ」との事だったので。

まぁ確かに面白そうでしたしねー

ということで、1話見ましたけど。。。

なんか掘り下げられそうな所がたくさんあって、これは原作読みたいなーって感じでした

・・・まぁオチはわかりやすかったんですけど、、、

2話も見るつもりです


そして

今度、「食いタン2」ありますからねd

ワタクシはあまり連ドラ見る方ではないんですけど、これは見ようと思ってます。

後、電王ね(ぁ




さて、本題の高校生活ですが

3日目終わって、少し落ち着いた感じです。

ちなみに、昨日は国語のテスト、今日は英数のテストがありました。

自信は全くないんですけど(汗

国語は・・・漢字出過ぎです(ぇ

数学は、プリントの表裏印刷だったんですが、裏はもう・・・惨敗。

殆ど白紙な感じで・・・・

立体図形、出てたんですけど、無理ですって。立体図形。ってか図メチャクチャ分かりにくかったし(言い訳

そして英語。

英語は・・・意外とすんなり。まぁ自信は無いんですけど

わからない単語とか結構ありましたし・・・・ってかわかる単語に注が付いてて、わからない単語についてないという・・・空回り(ぇ

・・・まぁワタクシでこの調子なので、英語は平均点かなり高めだと思われますが



と、いうわけで

予想順位は、





約320人中・・・250~300行けたらいいなぁ(望


な、感じです。


いやはや、ホントに数学には参った(汗

立体図形と平面図形、まるっきしダメだったので、、、関数は出来た気がします。気がするだけ。

まぁ・・・最初くらい挫折しないと・・・わからない自分なので(言い訳


もういいや(投げやり



ぁ、ちなみに




全教科、寝ました(お約束



ってか

先生が最初に、2者面談を1人1人するんですが

ワタクシの番の第一声



「眠いの?」



まぁ、そんなもんでしょう(ぁ

自習時間、寝る→書く→寝る→書く→寝る・・・って感じなので(ォィ

いままでの夜行性+高校生活という新しい環境=強めの睡魔(強めって何だ

の方程式が証明されまして(何ソレ

おかげで早速、先生のネタにされました。


しかも


まだ慣れない学級なので、ネタにされても笑われないので全くおいしくないt(ry

・・・でも

今日の帰りのホームルームの時は、鞄持ちながら前のめりに話を聞いていると


「○○、そんなに早く帰りたいか」

って言われて


全体的にちょっと笑われました


・・・いや、待ったくその気は無かったんですけどね(汗

ただ眠かったんで前のめりに・・・(ォィ


まぁ、高校でも


ワタクシはネタ扱いな模様です




いや


中学生の時とは少し違うんですけど(汗


中学生の時は、ネタにされても、学力的には一応、一応ですが学級で10番(40人中)くらいだったので

まだ・・・なんていうか・・・一線は踏み込まれてない感じ?(何ソレ



それが

高校になると、普通に学級で35番あたり(40人中)なので


ただのアホですアホ。


・・・まぁコレもネタ人生(爆

高校の人間関係ってのも大変ですゎ。ホント。ため息出る。


さて、そろそろ閉店


あぁ、そうそう

来訪者対策ですけど・・・ど・・・

なんか・・・もう・・・このままでいい気が(ぁ

まぁそうですね・・・相互リンクを沢山申し込んでくるとか

しても良いんですけど

あれって結構断られた時ショック・・・(ぇ

1回あります。

「ブログに接点がないのでー」って。

なるほど、たしかに。と納得したモノの、結構ショックでした

いや、良いブログなので、今も読んではいますけど。ワタクシはね。



閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:高校生活

だからょね
まだ馴染んでないのにネタとかにされてもシラケルだけだし
俺はそれでどんだけむなしい思いをしたか!
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-04-11(Wed) 22:31:01
  • 編集
  • Top↑

Re:R:高校生活

ネタにされたの?(汗

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/739-63b4205c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

セクシーボイス アンド ロボ

4/10~ 松山ケンイチ テレビドラマ 最新情報 …  続きを読む

  • セクシーボイス アンド ロボ
  • 2007-04-17(Tue) 09:01:44
  • Top↑

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

