北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:入学式

2007-04-09(Mon)   C : 6  T : 0
今日は入学式だったわけですが

いやはや中々疲れました。

気負いしすぎ というか、、、

ってか

まぁ予想通りではありますが

クラスに知り合い0状態でした。

まぁ・・・上手くワタクシの隣のクラスまで同中がいないと。はい。




それでも

なんとか出席番号前後の奴らとは慣れたので。はい。

・・・んーでも

明日からどうなることやら、、、


朝早いですし、、、、ってかこの頃一日中眠いし、、、

色々不安ですが、、、


時は来るので。はい。



それじゃ、このへんで。閉店





ってか

カウンター、まぁ予想通り凄いんですが・・・

・・・やはりランキングとか努力してなかったからですかね(努力と言えるほどの事かわかりませんが

ということで検討中です。何かと。

・・・その前にリアルの私事をちゃっちゃとすませなきゃならないので(汗

Comment


Re:R:入学式

高校こぁいょ(;>_<;)
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-04-10(Tue) 23:31:13
  • 編集
  • Top↑

Re:R:入学式

・・・来い?恐い?(汗

Re:R:入学式

怖いですね
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-04-11(Wed) 22:14:48
  • 編集
  • Top↑

Re:R:入学式

恐怖ですか

Re:R:入学式

もう息がつまりそうです(ぁ
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2007-04-11(Wed) 22:28:37
  • 編集
  • Top↑

Re:R:入学式

携帯酸素缶をオススメします。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/737-b34a5037
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

